2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

条件なんてわかんねぇよ

目が死んでいるとよく言われます サンポールと・・あとは何混ぜればいいんだっけ?どうも尋です。 figmaハルヒ買ったよ。 最近一週間ごとの更新がデフォになってますね。毎日更新してたころが嘘のよう。もう少ししっかりしないと駄目だとは思うんですが、最…

狂ったようにパチパチ組み組み

樹海までって幾らで行けるの? ああもうギリギリギリ。どうも尋です。 最近酷く体調不良。頭痛と吐き気が出たり入ったりです。授業始まったっていうのに、先週の金曜はずっと家で寝込んでました。今日もどうにか4限のゼミだけは行ってきたんですが、まだ微…

幸せもどっか行っちゃった

ガシャーン。バラバラー。 一番楽に逝ける方法は練炭ですか?それとも睡眠薬?どうも尋です。ここ最近は弱音しか書いてない気がするけど、久しぶりの今回も弱音。読むだけ不快なブログなんで読まない方が良さげかもですよ。 自分に管理能力も統率能力もない…

春の嵐とか関係ねぇし

ポンポンぷいにゅ〜 めっさ具合悪い。どうも尋です。今朝起きたら、凄い頭痛と吐き気に襲われました。外の嵐でダウンした気分も相まって、危うく色んなものをカットしそうになりましたよ。何これ?熱を計ったらどうにも無いらしい。でも頭痛と吐き気は消えず…

野沢さんは最近テレビに出すぎ

回った方が勝つ! 別に良いんだけどね!どうも尋です。午後七時現在、テレ朝でやってる「大胆MAP」の声優顔出しスペシャルを見てるんですが、最近この番組こんなのばっかですね。声優さんを好意的に(一概にそうとは言えないかもね)見てくれる番組があるの…

今使うとかどんだけだよこの人間底辺野郎が。

アニメ銀魂のスタッフはそろそろ自重を覚えても良いんじゃない?(褒め言葉) ドメスティックバイオレンス!!どうも尋です。何気なく見た銀魂に物凄い衝撃を受けました。もうあのOP正式に使っちゃえよwなんのこっちゃわかんない人はこれ見てね。消されるか…

見返すと計り知れないダメージ

でも後の祭り 冗談でしょでしょ?どうも尋です。そんなこんなで綿貫デーも終わったということで、私も帰ってまいりました。果たして昨日のアレに気づいてくれた人はどれだけいるのか・・・誰にも気づかれずにあんなことしたんだったら、私完全無欠にイタイ奴…