条件なんてわかんねぇよ

  • 目が死んでいるとよく言われます


サンポールと・・あとは何混ぜればいいんだっけ?どうも尋です。


figmaハルヒ買ったよ。


最近一週間ごとの更新がデフォになってますね。毎日更新してたころが嘘のよう。もう少ししっかりしないと駄目だとは思うんですが、最近書く事全部ネガティブなものになってますからね・・・気力も起きないというか・・・

新聞はようやく完成が見えてきました。正直どうなることかと思いましたが、精神とかをすり減らせば何とかなるものですね。その分負担が酷いことになりますが。あぁキツイ。すぐにまた次の新聞の製作に取り掛からなければならないってことを思うと、絶望しか思いかばない気がする。・・・硫化水素発生フラグktkr(どんなフラグだ)


世間ではゴールデンウィークに入ったみたいですね。全然そんな気がしないけどさ。明日は祝日だってのに、何故かウチの学校は普通に授業あるし。授業が遅れるからとかいう理由らしいけど、そんなの関係ないよ。休ませろよ。せめて振り替え休日を用意しろよ!

とりあえず2日の夜に実家には帰る予定ですが、地元の友達と会えたらいいなぁ。


そういや前回更新時に書いたLyceeの新弾ですが、案の定というかがっかりというか、宙は空気でした。もう販売元はこの属性を強化する気がないのかもしれない。いい加減にそんな気がしてきたよ。

一応今後もいくつか新弾出るみたいですが、しばらくはこの状態が続きそう。泣きたくなってきた・・・



上の写真があんまりなんで普通のももう1枚。

ハルヒfigmaの名に恥じない動きっぷりでした。長門よりオプションパーツ少ないのはちょっと残念かもね。こうなってくると早くみくるが欲しいですね。ハルヒを絡ませるなら長門よりもみくるの方がしっくりきますし。でも、個人的には早く少佐とかをね・・・



上でも言ってるように、明日は学校です。マジでめんどくせぇ。それと現在上の住人がクソうるさいです。これ以上騒いだらマジで天井ぶっ叩いてやる。