たった四日のバケーション

  • 黄金とか言われてもさ

どうにか修羅場を乗り越えた?いえいえ、僕の精神まだまだブレブレ。どうも尋です。

黄金週間終わっちゃいましたね。私は2日に実家に帰って6日に東京に戻ってきました。久々の実家はやはり良かったですね。色んなものから開放されて凄く安心しました。その安心感も既に蜃気楼の如くですが。

帰省中、春には会えなかった地元の友人達と遊ぶことが出来ました。これは正直かなりありがたかった。企画してくれたYANATAKUさんには物凄い感謝ですよ。彼の近況とかまるで知らなかったから、色々教えられて軽い疎外感も味わえつつな展開がグッドでしたよw

出来ればナオキさんとも会いたかったですが、今回はそれは叶わず。社会人は忙しいですしね。相棒とか見てね!!ナオキさんとは夏こそ遊びたいと思います。夏の山を車で出発ですよ!


あー、あとなんか書く事あるかな?あ、昨日の夜中にはかなり大きな地震がありましたね。地元がかなり大きく揺れたようでしたが、心配になって実家に電話したら寝ぼけた声で応対されたんでとりあえず一安心しました。

しかしあそこまで大きな地震も珍しいと思います。なんか嫌な予感がするのは私だけでしょうか・・・?恐いなぁ。


話は変わって。I先輩が以前試しに「アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-」の先攻抽選予約に応募していたんですが、それがまさかの当選をしたのでライブに行くことに決定しました!2007年の武道館で行われたライブに行ったのが懐かしく感じますね・・・私一年だったんだなぁ、あの時は・・・

本当に最初の最初の先行予約でチケットを買えたので、かなり良い指定席が取れたっぽいです。応募してみるもんだね!31日のチケットが当たったので、当日はJAM Plojectを筆頭とした豪華アーティスト陣の歌に酔いしれてこようと思います。スパロボZの主題歌もここで歌ってくれそうな気がする。楽しみだわ!でも、本音を言うと前日出演の栗林みな美さんや水城奈々さんとかの歌も聴きたかったんだけど・・・ま、今更そういうのは言いっこなしですよね。


そういや当選と言えば、先日何となく応募したマクドナルドのチーズカツバーガー無料券プレゼントに当選しました。何か今日届いてた。やっぱ応募とかしてみるもんだね!変なとこで運使ってる気がしないでもないけどさ・・・