2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

指がぁ!

本日も暑い一日でした。本当に勘弁して欲しい。せめて七月に入るまではこ憂い雨天機は勘弁して欲し・・・あ、もう明後日には七月じゃん。はぁ・・・今日は一限から英語の講義があったんですが、思いっきり寝坊して行けませんでした・・・これで三回も休んじ…

早速ね

今日は少々疲れているため短め。というのも、先程までネットワーク社会論の前期レポート課題をやっていたんですよ。もう大変でした・・・ネットワーク社会の将来像について書けというものだったんですが、正直言ってそんなもん全然分からんちゅーの。この講…

ベッタベタが止まらない

暑すぎです。しかも湿気を含んだ熱気なので、もうベッタベタするんですよ・・・一番ムカつく暑さです。今日は山岳部の部会だったんですが、どうやら日曜の山登りに行けたのは六人だけだったそうです。しかも一年で行ったのはただ一人・・・おいおいそれはマ…

昨日のカブト

今回は激短めです。 「本物を知る者は偽者にはだまされない」 さて、二週間ぶりのカブトです。いきなり冒頭から大暴れのガタックゼクターですが、あんなの本当に加賀美が使いこなせるんでしょうか?現にファーストコンタクトは散々だったし。何なんですかね…

早とちり

またしてもバトンが来ました。今回はH間くんの配慮でナオキさんから回ってきた形です。今回のお題は結婚ですか・・・私とはまったく縁が無さそうな言葉ですな・・・ 1.結婚したいですか? 今はあんまりしたくないです。する気が無いと言ってもいいくらい。 …

カレー編・完

今日の夕飯で何とかカレーを食い終えました。最後はめんつゆと水でだし汁を作り、それと一緒に煮立ててカレーうどんにしたんですが、やはり片栗粉を入れてとろみをつけた方が美味い気がしました。今度はそうしよう。今日は英語の発表とか言ってましたが、実…

まぁスルーされるときもありますよ

H間くんからバトンを頂きました。まぁもっさり答えていこうかと。■■[指定型★バトン]のルール■■■ ◆廻してくれた人から貰った【指定】を 【】の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ お題は【特撮】か・・・こりゃま…

三食カレーです

いやー、大失敗しました。寝坊して登山に行けませんでした!ハッハッハ、六時の電車に乗らなければ間に合わないのに、起きたら既にボウケンジャーのエンディングが流れていましたよ。「あ、こりゃ無理だ」と思い、すぐさま部長に誤りのメールを送ったんです…

声が出ない

今日は短め。二日も更新をサボったのは先輩たちと、その友人である他大学のG先輩と一緒に遊びまわってたからです。すいませんでした・・・昨日は夜の九時過ぎから今朝の六時までぶっ続けでカラオケで歌ってました。正直のどがボロボロです。こんな長い時間カ…

水曜は・・・

今日は雨の音で目を覚ましました。天気予報では今日まで晴れるはずだったのに・・・お陰で布団を干すことが出来なかったです・・・午後から授業だったんですが、家を出る前には何とか雨が上がってくれました。現在は降ってませんが、明日も降水確率高いんで…

パンが美味い

久しぶりに食パンを食べたら美味いですね。でもパンって意外と賞味期限早いから急いで食わないと・・・今日もまた暑い一日でした。これはもう夏と変わらんですよ。さすがに今日は洗濯物を外に干しましたしね。でもこの天気も明日までらしく、木曜からはまた…

夏が来てしまったのか?

日本はもう駄目っぽいですな。あちこちのニュースで必死に「日本まだ大丈夫!」と騒いでいますが、そう思っている人間がこの国にどれだけいるでしょうか?とりあえず私の周りにはいなさそう。さっさとカイザーブラジルと戦って帰ってきなさいな・・・もし日…

肉体労働って素晴らしいか?

今日は蒸し蒸しした一日でした。曇りなのに気温が28度超えるって何だよそりゃ・・・そんな今日でしたが、私は授業が終わった午後からI先輩と一緒に記者クラブの部室改造を行う為の買出しに吉祥寺まで行ってきました。買って来たのはホワイトボードだった…

長いの禁止!!

さて、それじゃあバトンでもやりますか・・・しっかし、長いなぁこのバトン。✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ☆エンドレスバトン(異性Ver)☆ ・ここからルール・ エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。 最後に自分で項目を付…

大量にレポート出すの禁止!!

現在レポート課題が二つも出されてるわ、英語のプレゼンテーションまでやらなきゃならんわでヘロヘロになりかけてます。記者クラブの割付は無事終わり、今朝提出したそうですが、昨日は十時まで残ってたそうで・・・なんだか酒飲みに行ってた私は申し訳ない…

いきなりですが

「貫く刀」(2)少し手直ししました。ちゃんと見直してから更新しろよ自分・・・

でっかいフラフラです

つい先程まで山岳部の新歓に行ってました。そんなに飲む気はなかったんですが、先輩たちに結構飲まされてしまって・・・同じ一年のT君はジョッキを一気させられそうになってましたよ・・・さすがに部長が途中で止めましたが。まぁそんなわけで今日は短めで…

更新しました

今回は早めに更新できて良かった・・・次もなるべく早く更新するつもりです!・・・たぶんね・・・

メロンパンはおいしいね

今更ですが、先日の日本代表は酷かった。前半が良かっただけに余計に。もうね、後半のグダグダ具合は凄いの一言でした。最後のダメ押し三点目を入れられたときなんて見られたもんじゃなかった。これで本気になってブラジルに勝ったりしたら拍手喝采ですが、…

昨日のカブト

「男はクールであるべき・・・沸騰したお湯は蒸発するだけだ」 本当はこの後に神代の「じいやが言っていた」が入るんですが、それはカットということでwサソード登場編の後半である今回は、まぁ・・・普通?神代の正体は放送前にうっかりネタバレ画像を見て…

いきなりは勘弁してくれ

昨日は更新忘れてました。すんません・・・それもこれも先輩の家でぶっ通し「灰羽連盟」を見てたせいだ・・・久しぶりに見たらまた灰羽中毒になっちゃいそうじゃないですかぁ!! 今日は何かついてない一日でした。しかもこれと言ってブログのネタになりそう…

蒸し風呂ですか?

雨は降ってませんがムシムシして暑いです。曇りなのに気温30度近くって何だよそれ?今日は特に何もすることがなかったですんが、GEOがレンタル半額セールをやってるのを知ったんで久しぶりにDVDをレンタルしてきました。借りたのは劇場版Zの1・2です。ま…

入梅だって

題の見慣れない漢字は「つゆいり」って読みますんで。今日からついに梅雨に入っちゃいましたよ。それが発表された今朝からいきなり雨ですからね。今年の梅雨はどんだけ頑張り屋さんなんだよ。 これでしばらくは部屋干しの日々が続くんですかね。やだなぁ・・…

更新

小説を更新しました。頭がぼーっとしてるのに何で小説を書いてるの私・・・?

もう勘弁してください

火曜日にパソコンがイカレまして、Dドライブがまったく開けなくなりました。結果Dドライブをフォーマットしちゃったんですが、お陰で撮り溜めてたカブトやメビウスやハルヒやARIAが全て吹き飛びました。もう泣きたい・・・つかこれがもし去年起きて、響鬼が…

だから面白いって言ったじゃないか

昨日は我が家に先輩たちを呼んで遊んでたので、更新出来ませんでした・・・てか最近の更新できない時の原因ってこればっかですな。先輩曰く、我が家は「長居したくなる部屋」だそうで。来たのはT先輩とI先輩だったのですが、ごっさくつろいでました。パソコ…

今日のカブト

タイトルに反していきなりプリキュア話なんですが、今回の話で光と薫の二人がやばいくらい可愛く見えたのは私だけでしょうか?「ありがとう」という言葉に戸惑っている様子が良かったですね。特に薫とみのりのコンビはやばかった。やばかった!! 「人のもの…

エブリタイムエブリシング全部お見通し

トリックはやはり面白いですな。あ、ZECT幹部の人が死んじゃったよ(違う)ちなみに仲間由紀恵が一番可愛く見えるドラマは間違いなくトリックだと思います。今日は全く何もすることがなかったので、吉祥寺まで自転車で行ってきました。行くまでは「結構…

久しぶりです・・・

更新しました!本当に久しぶりですね。待っててくれた人がいるかどうか・・・ 今回は七之巻の最終話に加えて、今までの一から七之巻までの間違った部分やら気に入らなかった部分やらをちょこちょこ直しました。お陰でこんなに時間かかっちゃって・・・次はも…

マズイマズイ!

ナオキさんからバトンが回されてんですが、昨日はまったく気づきませんでした。すいませんナオキさん!だって昨日は眠くて眠くてブログ書いたら直ぐ寝ちゃったんですよぅ! それにしても携帯バトン・・・本当に色々考えますなぁ・・・しかしお題が「ふくちや…