長いの禁止!!

さて、それじゃあバトンでもやりますか・・・しっかし、長いなぁこのバトン。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

☆エンドレスバトン(異性Ver)☆

・ここからルール・

エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。 最後に自分で項目を付け足してください。 そしてできる限り各項目について語ってください。 エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

・ここまでルール・

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

1.いきなり回す人を3〜5名

いないね。H間くんに全て書かれちった・・・

2.まずは体型

やせすぎ太りすぎでなければどうでもいいです。
身長は・・・私と同じくらいがベストですが、身長低い子もいいかもです。今日大学のエレベーターの中でむちゃくちゃ可愛い女性を見たんですが、その人は私の半分くらいの身長だったんですよ。色んな意味で衝撃的でしたね(バカ)

3.髪型&色

ボブカットが一番ですかね。肩にかかるかどうか位の髪がいいかも。もしくはポニテ!!でもいないんだよねポニテ・・・
あんまり派手な色は勘弁。落ち着いた茶髪か黒髪ですね。

4.(男の人限定!!)バスト。

もう「巨」だろうが「貧」だろうが「微」だろうがどんとこいです!・・・でもやっぱり「美」が一番かなぁ

5.ツンデレはどう!?

バッチコーイですよええ!!でも現実にツンデレ属性の女子なんているのかいな?

6.理想的な人のイニシャル暴露。

O・Kですね。絶対分からないと思うけどw

7.相手にどうしてほしい?

束縛されすぎるのは苦手ですね。ある程度の自由は欲しいです。
その他は特に何もないですかね・・・あ、浮気は絶対にしてほしくないです

8.どんなデートしてみたい?

川原とかでぼーっとしたいですね。お互い何も言わず、ただずっと隣にいるだけって感じで。

9.なんて告白されたい?

「あなたが好きです」
あれ?これって以前のバトンでも書いた気がする・・・

10.初恋はいつで相手のお名前は!?

幼稚園の頃、近所の年上のお姉さんにですかね・・・名前は出せません。なんかあんまり覚えてない・・・

11.初キスはいつどこで何をしていてですか?

恋人と呼べる異性とはしたこと無いですよ・・・
赤ん坊のころに母親としたのが初めてなんじゃねぇのぉ!?

12.エロイと思うしぐさは?

四つん這いで物を取ろうとしている時(どんな時だよ)
あとは、ペンを唇に当てて考え込んでいる時とか・・・

13.付き合ったことのある経験(人数)は?

え?0人ですけど、それが何か?

14.自分の恋愛における長所&短所は?

長所:ゆったりと落ち着いた雰囲気を作るのは得意です

短所:OTAKUですから・・・

15.毎日の連絡は欠かさない派?

請われれば欠かさないかもしれないけど、自分からはそういうことはしないと思う。
そういうことされると正直ウザったい・・・

16.どんな格好してる人が好き?

男っぽい格好かな?Tシャツにジーパンとか。あんまり女の子女の子してる服装は苦手です。
冬場はロングスカートとかがイイですなぁ・・・

17.好きな体のパーツはどこ?

腰のくびれ。あと、胸からへそにかけてのお腹のライン・・・って、変態チックすぎますかね・・・?

18.正直、ここは気を抜いてほしくないって部分は?

一般常識はしっかりと守って欲しいですね。

19.何歳くらいで結婚したいですか?子供は何人ほしい?

今のところ、そんなに結婚願望はないんですよね・・・
子供は・・・出来れば男の子と女の子一人づつかな?

20.相手の誕生日に何をしてあげたい?

おめでとうを誰よりも一番に言ってあげたいですね。

21.(男の子):バイクでニケツ中に、女の子が「スキ(はぁと)」っていってきて、でも風の音がうるさくて聞こえず、「なに!?」って聞き返したら「なんでもなーーい!!」っていうシチュエーションにあこがれる?

(女の子):街をデート中、交差点で信号が点滅してると思ったら、いきなり彼氏が手をギュッてにぎって引っ張ってってくれるっていうシチュエーションにあこがれる?

バイクに乗りたい私としては、まぁ憧れるっちゃあ憧れるかな。
でも、私的には:一緒にテレビを見ていたら、彼女が何気なく手を握ってきてポツンと一言「好きだよ」って言ってくる、ってんな状況ありえねぇええ!!

22.ふたりの記念日は意識する派?

記念日とかはあまり覚えていない方なんですが、これぐらいは必死に覚えると思いますね。
でも「付き合い始めた日」とかは覚えているのは難しいかも・・・

23.運命の赤い糸は信じる?信じない?

そんなもん無いですよ。運命は自分で切り開いてこそです!
・・・とかカッコよく言ってみましたが、そんなもんがあるなら正直言ってそろそろ効果を発揮して欲しいですね。マジで。

24.浮気されたらどうする?

暴力は絶対に振るわないけど、直ぐにその女性とは別れると思います。
そういうことした奴は絶対に同じ事繰り返しそうだし、その度に嫌な思いするのはキツイ。

25.朝起きたら異性に(しかも自分のタイプ!)なってたらどうする!?

まぁ、とりあえず男性としての好奇心を抑えることは出来ないでしょう(バカ)
その後は・・・とりあえずお茶を飲んで落ち着いて、ゆっくりとこうなった理由を考えますかね。

26.食事中つい見てしまうところは?

物を食べる仕草ですかね

27.漫画や映画とかであこがれたシチュエーションってありますか?

家の隣に幼馴染の可愛い女の子がいて、朝は迎えに来てくれて、夜はお互い向かい合った自室の窓を開けて話をする・・・
そんなシーン絶対に有り得ないと言っても良いけどね!

28.街中でてをつなぐことに抵抗はありますか?

街中で、ってのは嫌ですね。あんまり人がいないところでならまぁ良いかな。

29.好きな人からなんて呼ばれたいですか?

名前で呼ばれたいですね。あんまり名前を呼び捨てにされたことは無いので、呼び捨てとか良いですなぁ・・・

30.好きな人には何でもあげられる?

そりゃあげられるものにも限度ってものがありますよ。
そういうのが必要にならないのが、本当の「好き」ってことなんじゃないのかな・・・

「恥ずかしい台詞禁止!!」

31.これだけは譲れない、ということは?

私の趣味。これを理解できる人じゃないとダメですね。
彼女が「キモイから漫画やゲームやライダー見るの止めて」とか言い出したら即別れます。お前にそこまで束縛される覚えはねぇ!って感じ。

32.お酒が強い人が好き?それとも弱い人?

どっちでも良いです。楽しく飲めるってことが一番大切だね。

33.(追加項目。回す人はいないけど、何となく追加してみました)好きな人にしてもらいたいことは?

満面の笑みでニコッと笑いかけて欲しいです。



いやー、長かった・・・疲れた・・・自分の性癖を晒してるみたいで余計に疲れた・・・