2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神山健治監督"最新作"製作発表イベント、3大配信サイトにて無料配信決定 配信してくれるのは嬉しいんだけど4日って平日じゃねーか!見れねえよ!と思ったら20時30分からなのね。出来ることなら見たい。小説 東のエデン 劇場版 The King of Eden Paradise Los…

やぁやぁとんでもないレベルでブログ更新を放置してしまってた。色々ね、あったんですよ。本気で自暴自棄になりましたが私は元気です。いや現在進行形で壁殴りたくなってる問題もあるんですが。更新しなかった間はエクシリアやったりクリアしたり死にたくな…

正式タイトル「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」発売時期は2012年。「Wii」&「Wii U」で遊べるオンラインRPG。近日βテスター募集開始か ドラクエ新作きた。でもオンゲーかー。俺は十中八九やらないなー。プレイヤーキャラのオーガっ娘は…

最近ザ・インタビューズというサイトをちょくちょく利用してます。登録者間でインタビュー(というか質問?)を送ったり受け取ったりして、それを回答するってだけのシンプルなサイトなんですが、これが使ってみるとなかなかどうして面白い。時間を忘れて回…