配信してくれるのは嬉しいんだけど4日って平日じゃねーか!見れねえよ!と思ったら20時30分からなのね。出来ることなら見たい。

アキバに出来た所でここに俺が行くことはないだろう。

ロクショウかっけえ!マント付くのは嬉しいな。あと勝利の鍵セット2もカッコイイ。これはまた瞬殺すんのかねぇ。

スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー

スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー

撫子いい出来。話は変わってfigmaまどかなんだけど、なんかサンプルより前腕部分がかなり太くなってね・・・?杞憂ならいいんだけど。

今回のキャラデザ好きだわぁ。新武器とかも楽しみすな。早くブーストハンマーで文字通りブンブンしたい。

ラファエルはやっぱりセラヴィーⅡの分離できるのね。アシストみたいなもんか。フルクロスはチャージで能力値アップってのが面白そうだけど、耐久値が3000台最低って、すごく・・・地雷の匂いです・・・・

家族向けの旅行パックなんだろうけど、オタ向けのわけわからんツアーって発想が最初に浮かんでしまった俺の心は荒んでいる。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)

孫「よく来た。iPhoneを購入する権利をあげよう」(しかしauからも出る)