2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ夏の劇場版情報 他

仮面ライダーオーズ/夏映画に超ビッグネームな方が!?(ネタバレ)(特撮ヒーロー作戦さま) 画像見たときには思わず吹き出したわ。東映だから出来るコラボだな。コラボ先の作品は祖父たちとよく見ていたので、まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…正直なこと…

もう5月も終わり近くとか辛い。いろいろと辛い。昨日今日と急激に寒くなったせいなのか、体調が微妙なことに。無理はしないようにせんと。

第2次OGきたああああああ!! 他

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」OG最新作が遂にPS3に登場(速報@保管庫(Alt)さま) OG新作きたあああああああああ!!やはりOGIN最終回後のCGムービーはフラグだったんだ!!!ハードは遂にPS3に。第2次ZがPSPだったことでHD機はこれからも避け続けるの…

連続更新を有限実行したぞ!今日はバンダイコレクターズ事業部の9月新商品の予約開始日だったんだけど、余裕ぶっこいてたら危うくSHF虎徹さんの予約出来ないところだった…なんでこれまで争奪戦になってんだよ… 関連:『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts「ワイル…

児玉清さん亡くなる 他

児玉清さん死去=「アタック25」司会−77歳 マジかよ。これは残念すぎる… オウムのビリー役も判明!実写版「荒川UB」キャスト第3弾 まぁビリーや鉄人兄弟は被りもんしっかり作ってるし許容できる。しかしステラはどういうことだおい。7歳に見えねえぞおい…

記事少なめにしてでも更新頻度上げたい(定期的な目標表明)この前の日曜、遂にこたつ布団を片付けた。さすがにもう暑いからね。さらばこたつよ、また冬に会おう。

キスダムR BD-BOX申込開始 他

キスダムR−ENGAGE planet−Blu-rayBOX 注文申し込みスタート 全国の裏返り、伝承者のみんなはレッツ予約!しかしキスダムの場合、予約数2000に到達してもしなくてもネタになるから困るな… 「ノエイン」と「巌窟王」がBlu-ray BOX化−全24話収録で各約35,000円…

GWも終わってガッカリしてる人も多いだろうこの頃。俺はなんとか元気にやってます。更新なかなか再開出来なかったのは決して五月病とかそういう事じゃないんだからね…しかし、昨日は初夏レベルで暑かったのに今日は少し肌寒い気温とか、寒暖差激しすぎるだろ…

ビンラディン容疑者死亡 他

ビンラディン容疑者殺害発表 オバマ大統領がわざわざ会見を開いたのは流石というかなんというか。この発表を聞いて、アメリカはお祭り騒ぎになってたってのが凄い。ここら辺に国民性の違いがよく現れてる気がするわ。しかしこれを受けて報復活動が活発化しな…

いろいろあって月初めなのに金がない。もうダメだ。明日からちょっと実家に帰省します。正直余震は恐いけど、こういうときだからこそ親類の顔を見ておきたいし。