ビンラディン容疑者死亡 他

オバマ大統領がわざわざ会見を開いたのは流石というかなんというか。この発表を聞いて、アメリカはお祭り騒ぎになってたってのが凄い。ここら辺に国民性の違いがよく現れてる気がするわ。

しかしこれを受けて報復活動が活発化しないか不安でもあるなぁ。

関連:報復に警戒呼び掛け=国際刑事警察−ビンラディン容疑者殺害

シュワちゃんの銀幕復帰作は馬ンドーか!これは楽しみですね。しかし「クライ・マッチョ」ってタイトル面白いなw

新作TVシリーズ制作決定の一報を聞いたときにはテンション上がったんだけど、結局はスペシャル版の新作を作るってことだったの?もしそうなら、かなり肩透かし食らった気分。

2部は9月3日公開か。1部の映像ソフトはいつになったら出るんだと思ってたら、夏発売なのね。

色々とツッコミ入れたい部分があるけど実写化って時点でツッコむだけ無駄だと分かってるからしない。

安倍なつみのP子は意外とハマっててなんか悔しい。

荒川アンダーザブリッジ 星 Tシャツ ホワイト サイズ:M

荒川アンダーザブリッジ 星 Tシャツ ホワイト サイズ:M

PSN続報。クレカ情報は抜かれてない可能性が低いってのが救いだな。いや他の事項の情報漏洩でも十分すぎるくらい酷い事態なんだけどさ。

しかしお詫びとしてのサービス提供がしょっぱいと感じてしまう俺は乞食根性が強すぎますかね?

関連:PSNの情報漏えいはソニーの怠慢が原因だった!!! evrything is goneさま)

おいおいそりゃ無いぜセニョール。

バンダイさん秋以降も手を緩める気が一切なくて、嬉しい悲鳴がマジ悲鳴レベルになってきた。

応募したけど俺の家に招待券は届きませんでした…

みさくら先生の薄い本は安心の出来ですね。

紅のBDキタ!!ほしいのうほしいのう!

本当にゴジラのテーマ使うってことも考えてたのかw

∀の「僕は二年前に月から来ました。けど、月の人と戦います。だけども、地球の人とも戦います。人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います」かなぁ。このシーンはロラン役の朴さんも本当に凄い演技してるので素晴らしい。

あと劇場版OOの「てめぇのそれは偽善だ!」「偽善でも善だ!僕はもう命を見捨てない!」も同じくらいシビれたセリフ。

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

なんで俺はコミ1にいかなかったんや…でも委託してくれるらしいから、なんとか首の皮一枚繋がったよ。