2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この結末は本当に残念

思い出されるのは小さい頃の記憶 どうしてこういう人ばかりが先に逝ってしまうのだろう。どうも尋です。先日から行方不明が報道されていたクレヨンしんちゃんの作者である臼井義人先生ですが、遺体で発見されるという最悪の形を迎えてしまいました。 たぶん…

W2話は全裸回!(ネタバレあり)

放送開始した仮面ライダーW。昨日は最初のエピソードの解決編にあたる2話「Wの検索/街を泣かせるもの」が放送されました。視聴者を掴みたい2話目だけあって、かなりしっかりと描かれてましたね。CGバリバリ使ったバトルシーンは凄かった!バイクチェイス…

吐いても楽にならないよ?

お手上げ 空は秋でも心は冬。どうも尋です。平日が就活で潰されたり潰されなかったりです。でも、それもそろそろ終わりそう。これはもうダメっぽいですな。来年はフリーター決定かもです。もう半ば諦めモード。クケケ。結局は自分の頑張りが足らなかったって…

Wさん始まるよー

昨日から始まった新しいライダー「仮面ライダーW」。個人的には1話はかなり面白かったと思うんですが、どないでしょうか。 作品の雰囲気的には、今までの平成ライダーと比べてかなり変わっていたと思います。まぁもっと異色作だった響鬼って作品が過去あっ…

肩いてぇ

完全に肩こりが常習化 これはもうどうしようもないのか。どうも尋です。先ほど帰宅しました。無駄遣い+就活関連の雑費で、金がどんどん飛んでいく様は、自分の事ながら笑けてくるね。スーツのクリーニングってなんであんなにするん?就職活動ですが、全くよ…

止められない止まらない

[日常]これは買いだろう・・・ 彼女はDSの中に 兄貴逃げてぇ!どうも尋です。背景にベッドが見えちゃってるのが頂けない。 ここ最近はまた忙しく動き回ったり動き回らなかったり。まぁ、結果は言うまでも無いんですけどね。てか、言うと凹む・・・最近はもう本当に…