肩いてぇ

  • 完全に肩こりが常習化

これはもうどうしようもないのか。どうも尋です。

先ほど帰宅しました。無駄遣い+就活関連の雑費で、金がどんどん飛んでいく様は、自分の事ながら笑けてくるね。スーツのクリーニングってなんであんなにするん?

就職活動ですが、全くよろしくない状況ですね。このまま行くとたぶん・・・アハハハハ、乾いた笑いしか出てこない。

既に就職した先輩達は、選り好みしなければ就職はできるんじゃね?とアドバイスはしてくれてますが、なるべくだったらギリギリまで自分の希望に合った所を探したいってのが正直なところ。私の性格じゃ、自分がやる気出せる職場じゃないと絶対に長続きしないと思うんで。まぁね、もうそんなこといってる状況じゃないんじゃね?ってことも、分かってはいるんですが・・・ハァ・・・


そういや堅苦しい格好をすることが多いからか、ここ最近右肩が物凄い痛くなります。寝違えたわけではないから、たぶん単純に肩こりっぽい。そんなに肩に負担かけてないんだけどなぁ。ストレスとかで肩こりってなるの?


前回の更新からサイドバーに貼っつけたツイッターの更新記録ですが、なんだか表示されないことが多い・・・されるときはすんなりされるんだけど。いったいどうして?FlashPlayerかなんかの不具合なのかなぁ?でも最新版に更新してるし・・分け分からん。