2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の電王っ!

第二十六話「神の路線へのチケット」 劇場版とのタイアップ三回目な今回ですが、ちゃんと良太郎と侑斗の溝が埋まるという過程が描かれた重要な回だった気がします。冒頭のキンが良太郎に憑くシーンは相変わらずアッー!な感じしちゃいましたが。 前回倒した…

もうダメだ

自重 磯の裏側〜♪どうもご無沙汰してました。尋です。ここ最近色々と忙しくてね・・・まったくブログ更新出来なかったです。まったくテストなんてさっさと終わって欲しいですよ! まぁ忙しかった理由はテストだけじゃなく、以前書いた今ハマってるカードゲー…

夏っぽい

でも梅雨は明けてないんだよなぁ・・・ 布団干したかった。どうも尋です。今日は本当に久々の良い天気でした。朝から青空が広がってたのって何日ぶりだろう?こんな日は布団と洗濯物を干すのが一番!なんですけどね。如何せん時間が無くてどちらも出来ずに大…

これはまた・・

結果が恐い 胃が痛くて大変。どうも尋です。なんか今日は、またバイオリズムが下がってきてるのか物凄くテンションが低かった一日でした。一時間目の英語のテストが酷かったってのもあると思いますが。テスト終了後もテンションダウンイベントは続きました。…

今日の電王っ!

第25話「クライマックスWジャンプ」 冒頭のホラーチックな場面で夏を感じました(どゆこと?)コンピー(コンプソグナトスのこと。冒頭に出てたちっこい恐竜の名前です)登場にはビックリしましたが。寝ている良太郎を「クライマックスシーンに必要だから…

早起きは三文のなんとやら

また投げっぱなし・・? 17話はア○ロがガン○ムを盗んでホ○イトベースから脱走した回。どうも尋です。ちなみにミ○イさんのサービスシーンも見れますよ17話。 昨日は久しぶりに遅くまでT先輩と遊んだので、本日かなり寝坊をしてしまいました。危うく歯医者…

荒れすぎててドン引き

オワタヨー 屋久島行きたい。どうも尋です。何か自然を感じたいですね。だからって屋久島ってのも極端だとは思いますが。太鼓岩の上で響鬼さんごっこしたい。 本日テスト一日目でした。不安だった教科二つが集まってるというしんどい初日だったんですが、何…

踏んだり蹴ったり

溜息しか出ない はぁ〜・・・ふぅ〜・・・どうも尋です。折角やる気出してガンバロー!って思い始めたその矢先にガミガミ言われると、ものごっついテンションダウン状態になりますよね。今の私がまさにソレですわ。まぁねぇ、バイトとかやるやる言っといて散…

やはり地震は恐い

授業中でした 頭が遂におかしくなったのかと思った。どうも尋です。またしても新潟付近で大きな地震がありましたね。震度六強とは・・三年前の新潟・中越地震の被害からようやく開放されてきたって言うのに、このタイミングでまた大きな地震が来るとか・・・…

今日の電王っ!

第24話「グッバイ王子のララバイ」 王子イマジン(違う)ジーク編の後半な今回でしたが、なかなかに感動的な展開だったと思います。今回の良太郎は久々に可哀想な不幸っぷりだったと思います。警察のお世話にはなりたくないですわ・・・しかもモモがまた見…

日曜に寝過ごすと色んな意味で切なくなりますよね?なりません?

ハラハラ感抜群の回 あれ?台風は?どうも尋です。関東上陸するかと思われた台風でしたが、見事に逸れていってしまったようですね。昨日の夜の大雨がピークだったみたい。現在は多少風が強いくらいになってます。それなりの心構えを作ってただけにちょっとス…

しくじりました

キュルキュルとね 腹痛です。どうも尋です。 一限の授業が終わる直前から突然の腹痛ですよ。雨の中大学行って結果腹痛って・・・何か悪いもん食ったかなぁ?現在はかなり落ち着きましたが、昼頃がどうしようもなかった。ずっと寝ざるを得ないですよ。そのせ…

気づいたら朝

そんな始まりでした 今朝六時に寝ました。どうも尋です。幾ら授業が午後だけだと言っても、朝まで起きてちゃダメですね。体調が微妙になりますよ・・・ 昨日から降り続いた雨ですが、現在は止んでます。大体午後五時くらいには上がったのかな?九州では大雨…

チャーハンも食いたい

餡かけ焼きそばでも良いなぁ とりあえず中華が食いたいんですね。どうも尋です。今やってる「リンカーン」で大竹が中華料理作ってる見てたら食べたくなっちゃって。それにしても「バルサミコ酢」って言葉を聞くと、自然に「らき☆すた」のつかさの声が再生さ…

なると親善大使です

きっと変われます 「君に届け」面白い!どうも尋です。君に届け(1) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円前々から買おうかと思っていて、先…

旅に出たい

でも金が無い・・ 全弾持っていけっ!どうも尋です。現在テレ東でやってるアド街ック天国を見ながらブログ書いてます。相変わらずこの番組は私好みで面白いですわ。今日は「懐かし風景が残る街ベスト77」ということで、三時間に亘る生放送スペシャルらしいで…

相変わらず自由だ

私は帰ってきたぁ!(ビルダー知らない人はごめんなさい) 中佐に戻った!どうも尋です。本日は雨の中吉祥寺へ行ってきまして。漫画を買うついでにビルダーをやってきたところ、ようやく・・ようやく!中佐に戻ることが出来ました!!苦節数ヶ月、負け続きで…

後腐れなくね

ジーダス恐い プールとかで泳ぎたい・・・どうも尋です。現在テレ東で放送されてる「小さき勇者たち 〜ガメラ〜」を見ながらブログ書いてます。ちょうど敵怪獣のジーダスが出てきたところですね。目の前で人が食われるの見た日にゃトラウマもんですよね。あ…

今回の電王っ!

第22話「ハナせない未来」 リュウタと侑斗のケンカからスタートした今回のお話。冒頭のバイクアクションは中々に見ごたえが合ってよかった。響鬼やカブトで殆ど見られなかった分余計に新鮮でしたわ。まぁ・・・合成は微妙でしたが。このケンカはなんかよく…

どっぷり

スーパーロボッ!スーパーロボッ! エクセレン先生に指導されたい(性的な意味で)どうも尋です。出鼻からキモチワルイ発言しちゃいましたが、まぁそんぐらい好きなんですよ、エクセレン姉さん。エクセレンは姐さんじゃなくて姉さんです。これは譲れねぇ。 …