早起きは三文のなんとやら

  • また投げっぱなし・・?

17話はア○ロがガン○ムを盗んでホ○イトベースから脱走した回。どうも尋です。

ちなみにミ○イさんのサービスシーンも見れますよ17話。


昨日は久しぶりに遅くまでT先輩と遊んだので、本日かなり寝坊をしてしまいました。危うく歯医者に遅刻するとこだった・・・

歯医者は相変わらずの治療。今回も金を節約する為にどこにも寄らずに帰宅し、帰宅後は久々に買ってきたマックを食いながら撮り溜めていた番組を鑑賞してました。相変わらず実りの少ない休日だなぁ・・・あ、新発売のマックポークは美味かったです。あれで100円はオススメ!


まずは本日放送の番組を見ました。ちなみに今回の前置きは今日の「ハヤテのごとく!」より。ハヤテは今回もネタ盛りだくさんでした。どうしたスタッフ?何かのネジが飛んじゃったのか?wそれとも「らき☆すた」や絶望先生に対抗心燃やしてるとか?

ゲキレンジャーのパワーアップはお約束の熱い展開で燃えましたね。スーパーゲキレンジャーカッコいい!でも、バーニアで飛び回るのはなんか反則臭かった。てかバーニア吹かして動く戦隊ってある意味凄いですな。555ブラスターフォームみたいだった(苦笑)

電王は後に回して、グレンラガンもなかなか面白かったですね。いきなり7年後ということで、みんな成長してたのがなんか嬉しかったり。あと、最近OGばっかやってるからか展開がスパロボ風に感じて仕方なかったですわ・・・人間が危険だから排除するとか、まさに王道ですな。


日曜の番組見終わってからは「DARKER THAN BLACK」とか「電脳コイル」とか「スカルマン」見ました。

電脳コイル」は相変わらずのNHKクオリティ。面白いなぁ全く!それに来週が気になりすぎる。サブタイが「ダイチ、発毛ス」ってなんじゃそりゃ?w

「DARKER」もあんまり話題になってませんが面白いですね。話もかなり動いてきたし、今後が楽しみ。そういやこれの放送後にコードギアス24&25話の予告も放送してました。関東では31日が放送日なんですが、午前4時〜5時放送って・・・もう早朝じゃん!リアルタイム鑑賞は難しいかなぁ?兎にも角にも元気そうなオレンジが見れそうで、今からワクワクです。


あ、そういや昨日の午後9時から「時をかける少女」やってましたが、皆さん見ましたか?私は見逃しました・・・まぁDVDあるから良いんだけどね。

それにエンディングカットされてたみたいですしね。ファンとして言わせて貰えば「何考えてんだよフジテレビはぁ!!」って感じですよ。あのエンディングと奥華子さんの歌があるから感動がさらに持続するってのに・・・分かってねぇ!何も分かってねぇぜフジ!!


明日はまたテストです。二回目の英語があるよ・・・ま、まだ何とかなりそうなんですが。問題は五限の社会心理学でして・・・全然分からん・・・