荒れすぎててドン引き

  • オワタヨー

屋久島行きたい。どうも尋です。

何か自然を感じたいですね。だからって屋久島ってのも極端だとは思いますが。太鼓岩の上で響鬼さんごっこしたい。


本日テスト一日目でした。不安だった教科二つが集まってるというしんどい初日だったんですが、何とかなったと思います。

特に英語は昨日深夜まで勉強した甲斐もあり、かなり良い感じで終わらせることが出来ました。ホッと胸を撫で下ろしましたよ・・・ま、逆に国際関係論のテストがどうにも微妙だったんですが・・・いっつも不安が拭い去れないんだよなぁ、テストって。


明日も一教科だけテストがあります。それは持ち込みOKなんで、まだ楽な方ですけどね。気は抜かないようにせな・・・

  • え?じゃあ入れる意味ってなかったんじゃ・・・

スパロボOGですが、現在OG2の最終ステージ一つ手前で停止を余儀なくされています。テストめ・・・

そういや2クリア後に現われるというオマケモード「OG2.5」ですが、なんか秋に完全版を作って発売するみたいです。え?じゃあわざわざ中途半端なもん収録する必要なかったんじゃね?

これも噂の又聞きなんで、正確な情報かと聞かれると困っちゃいますけど・・・もしホントなら嬉しいやら嬉しくないやら。多分買うけどね。