踏んだり蹴ったり

  • 溜息しか出ない

はぁ〜・・・ふぅ〜・・・どうも尋です。

折角やる気出してガンバロー!って思い始めたその矢先にガミガミ言われると、ものごっついテンションダウン状態になりますよね。今の私がまさにソレですわ。

まぁねぇ、バイトとかやるやる言っといて散々先延ばしにしてたわけですからね。色々言われて当然だとは思いますよ。ただ、実際に言われるとどうしたってイライラはしちゃいますわな。しょうがないよ、人間だもの。

そのことを抜きにしても、最近は妙にイライラすることが多くなってます。例えば今日、いきなり依頼が入って取材に行ってきたんですが、そこでも普段ならそれほど気にならないようなことなのに妙にイライラしちゃうことがあったりしまして。何だか精神的に疲れてんですのか私?そんなにやわな心ではないと思うんだけど・・・単純にカルシウム不足とかだったりして。


とりあえず、明日吟味したバイト先に連絡してみます。今までの様子からするとしない可能性も高いですけど・・・

  • テスト勉強なんてあっちにぽーん!

そういや明日からいよいよテスト開始ですよ。実を言うと正確なテスト期間では無いんですけど、気の早い授業はもうテストやっちゃうんですよね。個人的にはその方が休みが多くなって嬉しいんですが。でも、初日から英語のテストあるってのは些かキツイかも。

そんな訳で、これから少しでも勉強しようと思いますのでこの辺で。