2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SCEの新型携帯機きたあ!! 他

PlayStation.com「次世代携帯型エンタテインメントシステムを発表」 PSPの後継機、NGP(Next Generation Portable)の詳細が公開 【速報】満を持して登場した次世代PSP「NGP」を超速攻フォトレビュー PSPの後継機「Next Generation Portable(NGP)」が遂に…

日常

連続更新とか久しぶりなんだな。 今日はお休みだったので、本当に久しぶりのゲーセン開くと同時に突撃してきた。目当ては今日からゴールドスモーが使用キャラに追加されたEXVS。で、ちょこっと使ってみた感想は「強いんだろうけど俺には向かない」でした。メ…

う、うたわれ2だと・・・!? 他

今週&来週頭発売雑誌情報(げーむにゃーすさま) アクアプラス新作祭り PS3 「ToHeart2 DX PLUS」など(速報@保管庫さま) AQUAPLUS怒涛の新作攻勢に吹いた。しかしうたわれ2がマジで来るとは!ファンとしてはほんとうに嬉しい。あと、「ToHeart2 DX PLUS…

ちょっと色々見た目を変えた。なんか落ち着かないな・・・ 明日が突然フリーになったんだけど、嬉しい半面なんか不気味。まぁちょうどよく金スモー解禁日なんで、ちょっとだけEXVSプレイしてこようかな。スズメの涙ほどの金しか今はないので、あんまりたくさ…

シュワちゃん俳優業復帰! 他

シュワちゃん 本格的に映画界にカムバック!復帰第1作目は戦争映画か 任期が終わり州知事を退任したシュワちゃんがスクリーンに戻ってくる!!胸のパイプが熱くなるな・・・!新作映画でもまたハードなアクションを魅せてファンに「静かに素早く、変わらんな…

少し見直し

ちょっとブログを書くにあたって試行錯誤期間に突入しようと思う。あんまり劇的に変えようとは思わないけど、日々の出来事とかのライフログ的な内容はTwitterに任せてあまり書かないようにして、長めにがっつり書きたいことがあった場合のみ書くといった感じ…

リボジェフティきましたわぁ!! 他

【Z.O.E】「リボルテック・ジェフティ」春発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(うるるんロギーさま) 最近、発売するんじゃないかという噂はちらほら耳にしていたリボルテックジェフティだけど、15日から始まった新川洋司さんの個展にて遂にお披露目!漲ってきたあああ…

果たしてこのブログはなんなのか

タイトルのようなことを、最近ふと思うことが多い。ちょっと前までは完全にただの日記として使ってたけど、ここ最近は出会った人たちに影響を受けてニュースブログっぽいことをするようになった。けど、それもなんだか中途半端な感じ。極私的な使用以外での…

第二次ZのPVきたよおおおおおおおおおお! 他

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 公式サイト 遂に公開されましたよ第二次ZのPV!!今回はオープニングムービーと思われる映像だけで本編の戦闘アニメとかはないけど、それでもテンション上がってきたああああああ!!今回のムービーも色々とツボを掴んで…

ユメモキボウモアリャシナイ

週1更新がデフォになってきてる感じでちょっと焦る。って、え、もう一月が半分近く終わるの・・・ 買ったはいいがiPhoneを持て余し気味な俺なんですが、先日やった飲み会で何気なくダウンロードしていたライブ配信アプリを使って様子を配信してみたら、これ…

第二次スパロボZウオオオオオオオオオオオオオオ!!! 他

今週&来週発売ゲーム雑誌情報(げーむにゃーすさま) 第二次スパロボZきたああああああああああああああ!!!しかもなにこの参戦作品!!まさに「これで燃えなきゃロボットファンじゃねえ」的ラインナップ!!!このフラゲ情報が来る前にスクコマのコラ画像…

2011年ですって

本年度初更新。明けましておめでとうございます。へっぽこブログですが、今年もよろしくして頂けると嬉しいです。30日から4日にかけ、実家に帰ってました。久しぶりの実家で羽は伸ばせたけど、ちょっと居心地悪かったりもしたり。生まれ育った家なのに変な話…