SCEの新型携帯機きたあ!! 他


PSPの後継機「Next Generation Portable(NGP)」が遂に発表されちゃった。発表会のUST配信をリアルタイムで見てたけど、かなりワクワクさせられました。

仕様とか詳しいことは分からないけど、PSP2っていうよりはPS3ポータブルだよなぁって言ってた人がいて、なるほどその通りかもと思った。スペックは素人目に見てもかなり凄いよねこれ。まぁ引っかかるとこが無きにしも非ずだけど、そこはSCEですからw

今回はお披露目だけがメインで、ソフト関係もSCE以外は突貫でアピールPV作ったよ程度だったのは残念。アンチャーテッドの新作が出るって知れただけでも収穫だったかもしれんが。

しかし、そうなってくると気になるのは値段だ。噂通り3G回線も乗っけてるから、月額料金とかも発生するだろうと予想するとなると、ちょっと考えちゃうかもなぁ。


発表会ではNGPの他にもAndroidでPS1のソフトがプレイ出来るようにするという発表してました。こっちもまぁある意味では画期的ではあるんだが、それこそPSPNGPありゃ事足りるしな。


中年男女のねっとりとした性生活もアニメ化するんですかね。

       (MOON PHASE雑記さま)


2期やるとは思ってたけど、春からとは思わなんだ。ん?ということは、いまやってる君に届け2は1クールだけ?勿体無い気もするなー。


逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

梅津さんがポロッとブログに書いちゃったのかw 傷物語はけっこうグロ要素もあるらしいし、劇場版が妥当なんじゃないかね。


傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)


俺は三森すずこさんを推させてもらうぜ!



うちのブログもこの記事とは違った意味でのすきま広告みたいなもん入れちゃってるんだけど、これ見づらいですかね?そうなら元の形に戻します。


中学時代、冬場の避難訓練で真面目にやらなかったと学年主任がブチ切れ、吹雪くなか俺の学年だけグラウンドに残され説教されたことを思い出してしまった・・・