日常

連続更新とか久しぶりなんだな。


今日はお休みだったので、本当に久しぶりのゲーセン開くと同時に突撃してきた。目当ては今日からゴールドスモーが使用キャラに追加されたEXVS。

で、ちょこっと使ってみた感想は「強いんだろうけど俺には向かない」でした。メインの使用感がなんか合わなかった。二丁拳銃を交互に連射したあとに同時撃ちするって三連撃なんだけど、独特の移動しながら撃つというのがどうにも慣れねえ・・・ どうせ射撃時に移動できるなら連ザのノワールくらいくるくる動き回れよと思っちゃった俺でしたとさ。

でも、サブ射や特射のアシストは射程短いけど使い勝手良かった。格闘もなかなかいいし、格闘よりの万能機すな。上手い人が使うと相当強そうではある。おれはぜつぼうてきにこのげーむがへたなのでつかいこなせなかったのだよ。

・・・・早く家庭用に移植されないかなぁ。