う、うたわれ2だと・・・!? 他


AQUAPLUS怒涛の新作攻勢に吹いた。しかしうたわれ2がマジで来るとは!ファンとしてはほんとうに嬉しい。

あと、「ToHeart2 DX PLUS」の広告卑怯だろwwww


大きい噴火久しぶりだな。これ以上ひどい事にならないといいけど。


UCでもフィルム特典来ちゃったかぁ。これは劇場限定版BD欲しくなってきちゃったぞおい。



実に玩具者を殺しにかかってくるラインナップで阿鼻叫喚。とりあえずコアトリクエは絶対買いとして、他をどうするか・・・初号機覚醒verとクーガー兄貴悩むなぁ。

あと、個人的にちょっとイラッとすんのがホイホイさん武器セット。まだ肝心のホイホイさんそのものが仕様も値段も正式発表されて無いのに武器セットだけ注文しろよとか、ちょっとフライングがすぎるんじゃないの。


むー、顔の出来どうなんだろこれ。実物見ないとなんともだな。カズマ次第でクーガー兄貴を買うか決めよう。


S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ

S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ


ワンフェス行きたいんだけど、当日がどうなるかまだわからん。行ったとしても、各社の新商品見たりお知り合いに挨拶したり、ホビストのリボ福袋買うくらいの目的しか無いから、始発入りとかはしないだろうけど。


イントロダクション読むとけっこう殺伐とした内容になりそう。あと、サイボーグ兵士のデザインがカッコイイ。


夏目3期くるー?てか来てくれー!!


続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]


ROLもちゃんと収録してると聞いて欲しくなってきた・・・ でも、ファフナーもBD-BOXがそのうち出そうなのがな。


蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】


働きすぎて頭がどうにかなっちゃったんですかね・・・とか言ってたら新情報が。


うーむ、何がなにやら。なりすましなのか店員が勝手に店のアカでPOSTしたのか。後者なのかなぁ。