2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

殆ど死んでいる更新

殆ど死んでいるさんが漫画更新しました。 ここしばらくKEMONOMICHIさん相手に暗躍していたほとん教授ですが、今回ついにその魔手がもりそばんさんに・・・ 相変わらず面白い漫画描いてくれるひとですよ全く! それにしてもみんな絵が上手だなぁ・・・その才…

運が良すぎて恐くなった。

大丈夫かな? カーブの曲がり方が酷い酷い。どうも尋です。 今日の教習は縦列駐車と方向転換を練習しました。どっちもそれほど難しくなかったですね。問題は今日の路上。なんだか全然ダメだったんですよね・・・相対的に全部ダメ。もう車運転するの嫌になっ…

キてたりキてなかったり

山道って恐ろしいです そろそろ絵を描きたくなってきた・・・どうも尋です。 本日からまた教習が始まりました。朝から晩まで大変ですよまったく・・・今日は特別項目で山道を走ってきたり、地図を見ながら指定された場所へと自分で道を選んでいったりとなか…

ハァ・・・

追記でこんなこと書くのもアホらしいですが、思っちゃったから仕方ない。さっきまであちこちサイト巡りしてたんですが、やれサンクリだのやれワンフェスだのやれオンリーイベントだの、関東地方じゃ色々と盛りだくさんだった様子で。それ見てたらもう物凄い…

今日の電王!(ネタバレあり)

第五話「僕に釣られてみる?」 電王ももう五話目なんですね・・・なんだか時の流れが早いなぁ。今回はついに二人目のレギュラーイマジン「ウラタロス」が登場しましたね。声を演じるのは遊佐浩二さん。どっちかっていうと、洋画吹き替えでご活躍してる声優さ…

休日でした

だからビーム兵器は卑怯だってあれほど・・ 昨日の「ローレライ」のラストはフジクオリティ大爆発な編集でしたね。どうも尋です。 あんな編集するくらいなら放送しなきゃいいじゃんか。まぁローレライがそれほど好きな映画ってわけでもないんですが、どうに…

セコイ考え

「サイト更新紹介してればいつかご本人とも友達になれんじゃね?」的なしょーもない考えの下に出来たこのコーナー。とりあえずは、一番お近づきになりたいこの方のサイトを追ってみたいと思います。 「殆ど死んでいる」 同人界ではある意味とんでもなく有名…

驚き二連続

昨日はまた寝てました 深夜帯にやることが全然ないので、すっかり早寝癖ついてしまった・・・どうも尋です。 昨日は仮免許の試験でした!学科と実技の両方! 受かりました! 念願の一発合格ですよー。余計にお金取られなくて済みました・・・ 実技でルームミ…

あー、不安しかねぇ・・・

短め御免 じかーんのなみをつーかーまえてー♪どうも尋です。 本日見極め無事終了しました!そんでもって明日は仮免の試験です! はぁ・・・恐い。見極めもらった次の日が仮免試験って、なにその連続コンボ。とりあえずの課題は、実技ならクランクとS字、そん…

こんなもんじゃない

ビビりすぎですか? アイスクリーム食べたい。どうも尋です。 冬にこたつに入って食うアイスは格別に美味いってばっちゃが言ってた!ちょっと言ってみたかっただけです。気にしないでください・・・ ・・・これ書き終わったら買ってこようかな。 今日も教習…

テンションだだ落ち

なんだかなぁですよ・・・ メビウス見て泣きそうになりました。エース最高。どうも尋です。 今日は教習が休みだったので、午後から近所のゲーセンまで行ってビルダーやってきました。 戦果は・・・まぁぼちぼちって感じですかね。対人戦はゼロ。今回は地上戦…

今日の電王!

第四話「鬼は外!僕はマジ」 今回は電王では良太郎くんが根性見せてくれましたね!モモタロスも褒めてましたし。やはりライダーになるんだから、あのくらいのガッツは見せてくれなきゃ!!けど、やはりプラットフォームじゃあんなもんなんですね。ありゃ勝て…

蒼井優ちゃんが可愛くて・・・

気づいたら あの山口智充さんと一緒に出てるCM見たらやられちゃいました。蒼井優可愛い!どうも尋です。そろそろ東京が恋しくなってきました。逆ホームシックってのも笑えますな。いい加減色々な番組見たい!コードギアスとかのだめとか見たい! 一応コード…

イラッときた

模擬試験とか・・・ 昨日はうっかり熟睡しちゃってブログ更新出来ませんでした。どうも尋です。 最近は休み無く教習に行ってます。その分なんとか前には進めてるみたいですが。本日はオートマ車に乗っての教習でした。かなりの勝手の違いにかなり戸惑いまし…

雪国ですが何か?

一転して 坂道発進で何故かサイドブレーキを引いてました。どうも尋です。 昨日の雨から一転して、本日は大雪。現在も降り続いております。 今までまるで降ってなかったっていうのに、私の教習が進むに連れてなんでこんな天気になるのかな?かな?今更東北地…

教習日記〜

これはまた・・・ 今日も今日とて教習でした。どうも尋です。本日は一日雨降りだったんですが、つい先日から車を運転しだしたようなド素人ドライバーの私にとってはこの上なく怖い一日でしたよ。だって雨で視界が悪くなるだけでもめっさ怖いんですよ?濡れた…

今回の電王!

第三話「アウトロー・モモタロー」 今更な感じもしますが、電王の感想でも。今回はモモタロスが色んな意味で大活躍してましたね。暴れてるシーンが実に嬉しそう! ハナとのドツキ漫才も板についてきて、更に良いキャラになってきてますよ。そういや今回から…

もうぐったり

この糞パソコン・・・! 雪が降っても積もらない・・・どうも尋です。昨日、一昨日と見事に書きかけのブログが消えるというハプニングに見舞われました。本気でこのパソコンぶっ壊してやろうかと思いましたよ。 今日は無事に書き上げられることを祈ります・…

寒くねぇ!!

いやぁ、へこんだへこんだ 実家のネット環境が酷くてストレス感じまくり。どうも尋です。 昨日は午後七時前にこちらに着いたんですが、親と合流してからそのまま居酒屋で飯を食うことになったんで、ブログの続き更新できませんでした・・・そんなこんなで一…

肩が痛い

とりあえず 昨日更新出来なかったので、変な時間に書いてます。どうも尋です。 今から家を出て実家に帰ります。教習怖い・・・ でも免許は色んな意味で持っていた方が便利ですからね。出来るだけ一発合格出来るよう気合入れてやってきます!多分次にこっち帰…

描いてみた

何か久々にこのカテゴリー書いた気が・・・今回は先日から始まった「YES!プリキュア5」の主人公、夢原のぞみのイラスト。 最近の子ならこうなりそうじゃない?って妄想w それにしてもこういうトレースイラストって面白いですなぁ。 特にのだめとかはネタ…

ギシギシギシギシ

目が覚めたら二時 締めなおした歯が痛痒い・・・どうも尋です。 昨日は帰宅してから飯を食いつつFateをやろうかなー、と考えてたんですが、気がついたら長いこと積みっぱなしにしてていまだクリアしていなかったデモンベインをやっていました。自分の行動が…

若さなんてない

ヘロヘロでございます 目がしぱしぱします・・・どうも尋です。 色々用事を済ませてきて、かなり疲れているのですよ。ヘトヘトなのですよ。 本日は歯の矯正日だったため、新橋までえっちらおっちら行ってきました。 いつもは土日に予約を入れていたので平日…

ゆったりゆっくり

ビグザム怖い いきなりなんのこっちゃ?って感じのタイトルですね?どうも尋です。いやね?今日は昨日に引き続き暇な一日だったんで、色々と雑用を済ませたりしてきました。 まぁ、雑用といってももういいや!って本を近所(というほどでもないですが)のブ…

今日の電王!(ネタバレあり)

第二話「ライド・オン・タイム」 私の中ではモモタロスは最高の萌えキャラ さて、電王の第二話が放送されたわけですが・・・やはり今回も面白かった!!前回に比べると良太郎の不幸っぷりはそれほどではなかったですが、その分(?)カッコよく描かれていた…

まぁ酷い

お久しぶりです ちゃんと生きてましたよー・・・どうも尋です。 ちょうど一週間ぶりのブログ更新。こんなに期間を空けたのは本当に久しぶりです。もしかすると初かも? 何故にこんなに間が空いてしまったのかと申しますと、まぁ、G先輩が遊びに来たことで昼…