若さなんてない

  • ヘロヘロでございます

目がしぱしぱします・・・どうも尋です。
色々用事を済ませてきて、かなり疲れているのですよ。ヘトヘトなのですよ。


本日は歯の矯正日だったため、新橋までえっちらおっちら行ってきました。
いつもは土日に予約を入れていたので平日に新橋まで行くのは初めてだったんですが、サラリーマンがわんさかいましたね。さすが親父の町と言われるだけのことはある。


予想外に早めに終った歯医者を後にして、私は一路アキバへ(なんか歯医者行く時は毎回アキバ寄ってる気がする)

アキバに到着後、前日に誘ったI先輩と合流していつもの如く店をプラプラ見て回りました。
アキバには一月の終わりにも来ていたので、今回はそれほど買うものも無かったですね。

買い物終了後はゲーセンへ寄ってピコピコビルダーをやってきました。相変わらず弱いけどね・・・
死ぬ気でやってI先輩のスナイパー部隊相手に辛くも勝利を勝ち取った以外はボッコボコでした。ロックオンとか射程とかわっけわかんねぇ!ホントわっけわかんねぇ!

この辺はもっとやりこんで慣れるしかないんでしょうね。財布と相談して頑張ろう・・・


そういやビルダーといえば、ワタクシ、念願の初レアが当たりました!
本当はしばらく隠しておいて、いきなりI&G先輩に見せて驚かせようなんていう嫌らしいこと考えてたんですが、今日辛抱しきれずにI先輩に見せちゃったのでブログにも書いちゃいます。

昨日、私は一人で吉祥寺まで行っていそいそとレベル上げをしていたんですが、二回目くらいで出たカードがなんとなんとのレアカード!
そりゃもうめっさ嬉しかった!!

何のレアが当たったか?それはですね―



グフ・カスタムゥ〜!!


そうです!八艘跳びで量産型ガンタンクを血祭りに上げ、08小隊を恐怖のどん底に叩き込んだ、(頭が)パイナップルアーミー・ノリスの駆った蒼き鬼神が当たっちゃいましたよ!!

ジオン使いの私にとって、これが初レアってのは死ぬほど嬉しかった!飛び上がらんばかりでしたよ。

まぁ喜びも束の間だったんですが・・・

これが出たらもう良いのは来るはずがない!と、グフ・カスタムが出てから早々に帰路に着いたんです。でも、浮かれてたのか何かの呪いか、私、ゲーセンの上りエスカレーターの最上段でコけてしまいまして・・・


仕舞っている途中だったグフカスのカードがさーって、さーって行ってね・・・?
エスカレーターの吸い込まれるところにガガガガって・・・ガガガガってぇ!!!


お陰でカードの縁が少し傷ついてしまいました・・・何だよこの仕打ち・・・

ま!それでも超絶使えるカードが手に入ったのは事実!!今度から地上戦ではバリバリ使っていきたいと思います!


でもねぇ・・・こうなってくるとノリスやガトリングシールド(ヒートソード+3連装ガトリング砲のついたフル装備ver)が欲しくなるんだよねぇ・・・でもどっちもレアなんだよねぇ・・・当たるわけねぇ

こうなったら買っちまうか!?とも思いましたが、高いんですわこの二枚・・・でも余裕があったら迷わず買っちゃいそうなのが私の怖いところ・・・対戦してみると、いきなりフル装備のグフ・カスタムが現われるかもしれませんよ・・・フヒヒヒ。