ギシギシギシギシ

  • 目が覚めたら二時


締めなおした歯が痛痒い・・・どうも尋です。


昨日は帰宅してから飯を食いつつFateをやろうかなー、と考えてたんですが、気がついたら長いこと積みっぱなしにしてていまだクリアしていなかったデモンベインをやっていました。自分の行動が読めん・・・

久々にやったことでどんハマりして、今朝の六時までやってたんですけどねぇ・・・結局まだクリア出来てません。

発売日に買ったこのソフトをまだクリアしてないって、もうどうしようもないですな私。発売元のニトロプラスはもう新作まで発売しちゃったっていうのに・・・

その新作「月光のカルネヴァーレ」に、こんな駄ブログに来てくださるRyoさんこと眞嶋リョウさんがご出演なさっています。かなり遅くなりましたが、宣伝もかねて紹介をば。

公式サイトで体験版を落としてやってみたんですが、もうめっさ欲しくなりました。何?この私が大好きな世界観。やりながら色んな意味でヨダレじゅるじゅるですよ。しかもこの作品の声優陣の豪華さときたらもう!相変わらずニトロはいい仕事してくれますですなぁ!!

金に余裕があれば速攻で買いに走るのですが、四方八方に手を伸ばす悪い癖が出まくりなここ最近。金が本当に無い・・・
免許を取り終わって、こっちに帰ってくる頃には多少なりとも余裕が生まれているかもしれませんので、買うならそれからですかねぇ・・・

  • 明日の予定

明日はちょこっと学校に行く予定。その帰りに吉祥寺まで行ってビルダーでもやってきましょうかねぇ・・・