2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で終わり

本日は卒業式予行練習に行ってきました。一ヶ月ぶりの学校は何も変わってませんでした(当たり前)昨日は午前中には終わるでしょう!とか言ってましたが、たっぷり二時まで掛かりましたよ・・・卒業アルバムも今日渡されたのにはビックリ。早いなぁ!しかも…

更新

続き更新しました。夏の奴らの童子と姫は明るいとは分かっていたんですが、なんかドロタボウの童子と姫そっくりになっちゃったかも・・・

まったり

今日は短め。本日はゆっくりと身体を休めることが出来ました。まだ疲労感が完全に消えてないのがムカつきますが。 明日は卒業式予行とかで久しぶりに学校に行きます。通い慣れた場所なのに、妙に緊張してる自分が不思議。一ヶ月くらい行ってなかったからなぁ…

今日のカブト&プリキュアSS(ネタバレあり)

「花は全ての女性を輝かせる」 さて、第五話な仮面ライダーカブトですが、明らかに天道くんの性格が丸くなってきていると思われます。今回に至っては馬鹿な行動発言がまったく見受けられないどころか、ヒーローっぷりに磨きが掛かってきている!?落ち込んだ…

疲労がピーク

珍しく激しい雨が降っていた今日は、スーツを作ってきました。正直言ってスーツのことなんて何も分からないので、大体の過程を親と店員任せにしちゃいましたが。 この三日間はほとんどゆっくり身体を休める時間が取れず、疲労困憊気味です。せっかく届いた「…

ああ!ボクはもう・・・もうぉおお!!!

つい先程、頻繁にお邪魔させてもらっているサイト「鷹と杉」のこあとるさんの編集日記を読んで悶絶+壊れておりますhiroです。 あああああ!!今月の「げんしけん」めっちゃ読みてぇ!!!さ、笹原くんの本懐を遂げる様を拝みてぇえ!!!!オギーがどうなっ…

つ、疲れ・・・た

先程東京から帰ってきました。日帰りは疲れる・・・ さて、物件探索の結果ですが、何とか良い物見つけてきました。七畳で風呂トイレ別、日当たりも良好な物件です。少し古いのと一階ってのが微妙ですが、それを補って余りある条件がありまして。 それはムチ…

更新

更新しました。何かありがちな話になってきた気もしますが、そこが狙いです!つまり王道です!!と言い張ります・・・

首の伸び方

本屋で買うのは「蟲師」と「ケロロ軍曹」の最新刊に京極堂シリーズの「百鬼夜行〜雨」だけの予定だったのですが、何か面白そうだったので下の本も買いました。ろくろ首の首はなぜ伸びるのか 遊ぶ生物学への招待 (新潮新書)作者: 武村政春出版社/メーカー: 新…

過ごし易いのか難いのか

今日は何だか良く分からない天気でした。暖かいなと思ったら寒くなってくるんですよ。天気予報でも「冬の天気と春の天気が混ざったような」とか言ってたし。つまりそれってどっちなんだい? それでも午前中は暖かかったので、家に篭るのも馬鹿馬鹿しいと思い…

考え物

何か最近ちょっと暴走気味かもしれません。少し自分の行動を自重しよう。今日は凄く暖かかったです。春って言ってもいい位の陽気。こんな日は何処かにお出掛けしたいなぁと思いつつ、私は家で物件探ししてました・・・ もうね、本当にちょうどいい物って無い…

大変ねぇ

「マブラブ・オルタネイティブ」欲しいなぁと思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?ちなみに私はお金が無いので買えません(バカ)本日は暖かい一日でした。こんな日に家に篭ってるのも馬鹿馬鹿しいと思い、ちょっと自転車でブラブラしてきました。…

更新!

我ながら怒涛の更新ラッシュですな。 五之巻「瞬く銀」開始です。ちなみに銀は「しろがね」って読みます。そういや今回のソウキさんの本名ですが、より自分で付けた名前って強調したいので、あえて鬼の縛り方(本名の苗字と名前の最初の一文字が鬼の名の最初…

結果2

短めゴメン。東洋大学文学部、落ちました! これで私が行く大学は武蔵野大学・現代社会学部・現代社会学科に決定です。武蔵野に住めるぞ!!と空元気で叫んでみる。 それにしても何かようやく全てから開放された気分です・・・あとは部屋やら家具やら電化製…

更新!

これで四之巻は終了です。次回の五之巻は前々から書きたかった話を書こうかと思ってます。夏の魔化魍を出す予定。これで戦闘シーンに変化つけられると良いんだけど・・・ 私が書いた今までの戦闘シーンって突っ込む→吹っ飛ばされてピンチ→仲間がいる場合は助…

今日のカブト&プリキュアSS

「人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから」 この言葉はイイですね!天道くん初の「正にヒーロー!」って感じの台詞じゃないかと。今回は加賀美くんのZECTへの参加理由が「弟の敵討ち」だと判明しました…

何だかとっても

今日は両親が母方の祖母の家に行きました。込み入った話があるとかで私は家で留守番してましたが。 その留守番中に藤子・F・藤夫さんの特集番組を見ていたら、三月四日から公開される「伸びたの恐竜2006」が無性に観たくなっちゃました。もう映像とか凄…

更新!

更新しました。何か戦闘シーンがワンパターンかも・・・と悩んでおります。もうちょい変化つけられれば良いんですけどねぇ。

冬らしい

今日は晴れてるくせに寒い、「冬」って感じの天気でした。そんな日に私は久しぶりにあった友達に車のパーツ買いに付き合わされました。まるで興味の無い買い物ってのは正直言ってつまらんですな。 その時セブンイレブンで豚角煮まんとNUDAって清涼飲料水(CM…

残虐表現含む家庭用ゲーム、業界が“18禁”表示

ゲームの業界団体・社団法人「コンピュータエンタテインメント協会」は17日、残虐な表現を含む家庭用ゲームソフトについて、新たに「18歳未満禁止」と表示し、子どもへの販売規制を徹底すると発表した。発売済みのソフトもすべて再審査し、一般ソフトと…

和親

親とは何とか和解しました。まぁホッとしたかな。昨日オリンピックの「スノーボードクロス」って競技を見たんですが(現在も見てます)、この競技は面白いですね。見てて非常に興奮します。今大会からの新種目らしく、日本人の活躍は見込めないんですが、別…

苛々

短めゴメン。母親と喧嘩してます。一方的に自分の意見を言って、こっちの意見はろくに聞かない。もう本当に疲れます。一番不安なのは受験した私だっつーのに・・・ 金のことが大変なのは分かるし、ありがたいと思っているけど、それを何時までも何時までも言…

さっぱり

今日も非常に暖かく、過ごし易い一日でした。本当に昨年から今年の一月にかけての大雪は何だったんだ?今更暖冬来てもなぁ・・・まぁまた雪降るよりは遥かにマシですが。そんな本日、私は髪を切りに行ってきました。試験勉強でなかなか暇が出来ず伸び放題だ…

更新

続き更新しました。私は「奏でる鬼」でも何とか響鬼らしさが出せるように、ドラマパートも書いているんですが、果たしてこれが上手くいってるのかどうか凄く不安。むー・・・

コアネタ

バレンタインなんてどーだってええのんじゃあ!!どうもhiroです。今日も凄く暖かい一日でした。そんな日に私は家の中でゴロゴロしてゲーム、ネットとインドアのお手本みたいな生活してしまいました。ダメダメやんか・・・ そういや昨日の就寝前は久しぶりに…

貪ってます

ネタなしのため、短めです。本日はただただ家でゴロゴロしていました。受験勉強の反動ですかね、何もしないことがとても嬉しいんですよ。まぁその分ブログで書くネタが無いんですが・・・今日の日中は本当に暖かかった。二月は暖かいってよく言うらしいです…

更新!

四之巻の続き更新!!今回はなるべく早く更新する!とか言ってたくせに・・・本当に有言実行出来んやっちゃなぁ・・・

今日のカブト&プリキュアSS

「世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい」 今回の語録は凄まじいまでに自己中な発言ですなぁ・・・お婆ちゃんも凄い人だったようです。さて、第三話な仮面ライダーカブトですが、今回もバトルシーンがかなり頑張っていたように思えます。クロ…

結果

武蔵野大学文学部、落ちましたぁ〜・・・ でも大してショックは無いんですよ。むしろ不合格って文字を見たときには「俺受験生してるなぁ!」と馬鹿丸出しの感想を持ったくらい。 まったくショックじゃないって訳でも無いんですけどね。これで行きたかった文…

明日は・・

今日は短め。明日は武蔵野大の合格発表です。センター利用型なんでそれほど期待していませんので、落ちた場合のショックは少ないと思われます。まぁあくまで「思われる」ってだけなんでどうなるやら不安ではありますが。発表開始は午後一時から。携帯かネッ…