コアネタ

バレンタインなんてどーだってええのんじゃあ!!どうもhiroです。

今日も凄く暖かい一日でした。そんな日に私は家の中でゴロゴロしてゲーム、ネットとインドアのお手本みたいな生活してしまいました。ダメダメやんか・・・
そういや昨日の就寝前は久しぶりに極鬱モードに入ってました。何故か「のだめ」読んでたらどんどんダークサイドに突入してちゃって・・・何もかも嫌になってしばらく布団に包まってました。あ、今はもう回復しましたよ。この良くない癖もいい加減に直さないとなぁ。

今、あるPCゲーム(何のゲームかは秘密だ!(苦笑))をやっているんですが、それが「清めの一撃」だの細かい特撮ネタが詰め込まれてて面白いんですよ。主人公の名前が「レオ」なんですが、咄嗟に使った偽名が「明日虎」wレオのOPの歌詞をまんま使った部分もあるし(誰かが立たねばならぬ時〜♪)
その他、あるキャラの実家が柴又にあったり。そのキャラと主人公の会話、「鬼め!」「鬼だよ」ってのには思わず「ザ、ザンキさーん!!」って叫んでしまいましたw
このゲームのスタッフ、絶対に響鬼及び特撮マニアだらけだよ。こういうノリはやり過ぎると引きますが、適度だとかなり面白いんですよね。あー、思い切ってこのゲーム買って良かった。声の出演もメッサ豪華だし。あ、これでもうどんなジャンルのゲームかわかっちゃうですかな・・・ちなみに私はちゃんと基準を満たし・・・あ!ごめんなさい!引かないでください!!見捨てないでくださいぃいい!!