2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカ雪にはならず

寒くてヤヴァイ もう2月終わり?ホントに?どうも尋です。普通の月より短いとはいえ、2月も明日で終わりですね。時間の流れが早いなんてもんじゃねぇ・・・このまま何も出来ずにダラダラ過ごして、最終的に青い顔でぶっ倒れそうな気がしてしょうがない。自…

気がつくと自重できてない

軽くなっていく なぜ、こんなに中身がないのだろう。どうも尋です。昨日発売されたTCGの新弾に予想以上の金を吸われ、ショックを受けています。毎度のことだけど、なんで自重できないんだろう・・・本来ならもっと金を残しておくつもりだったんですけどね・…

あわわわ・・・

ダメじゃん私! やっぱメールはしっかりとチェックしておかないとダメだね・・・どうも尋です。 先週の土曜日は、予告通りI先輩と共にアキバのワンホビ9に行ってきました。とにかく疲れた・・・ホントに疲れた・・・幾ら300人限定の整理券配布イベントとは…

10万いってないならまだマシとか言うけどマシじゃないよ?

気づくと軽くなるのが懐 チョコ?何それおいしいの?どうも尋です。チョコはおいしいに決まってるよね。うん、知ってる。チロルチョコはもっと色んな味に挑戦してほしい。ドリアンとかね。もし発売しても、買うのは遠慮しますが。 何気に今日は13日の金曜…

これは正直ダサい・・

いや、むしろ革新的? ディケイドのネタバレである最終フォームを知って、色々と唖然。どうも尋です。あれは・・・さすがにかっこ悪い・・・まぁね?話が面白かったらその辺は問題ないんですが・・・いや、問題か。 昨日ナオキさんに教えられて、このブログ…

衝撃だらけ

サンクリ行きたかってん!でも行けなかってん! ファイナルフォームライド・・・どうも尋です。ディケイド第3話は、番組内のテンションが普通に最終回ばりで凄く面白かったです。クウガゴウラムには度肝抜かれましたが。あれ、玩具だけのギミックじゃなかっ…

酒は危ない

我が誓いが破られて 途中で投げ出すのは止めて欲しい。どんな場合でも。どうも尋です。 うだうだしてます。就職活動なんじゃらほい?みたいになってます。たぶん来年の今頃には天井からぶら下がってるかもね。まぁ、そうならないように頑張ってるわけですが…

すっからかんになる恐怖

上達してんだかしてないんだか 試験終わった。色んな意味で。どうも尋です。私、下手すると来年卒業出来ないかもね。あははは! さて、2月になったわけですが・・・もう今年が一ヶ月過ぎちゃったよ。恐っ!時の流れ恐っ!!そろそろ就職活動しないといけな…