すっからかんになる恐怖

  • 上達してんだかしてないんだか

試験終わった。色んな意味で。どうも尋です。

私、下手すると来年卒業出来ないかもね。あははは!


さて、2月になったわけですが・・・もう今年が一ヶ月過ぎちゃったよ。恐っ!時の流れ恐っ!!

そろそろ就職活動しないといけないのに、殆ど何もしていない私はもうダメかもしれんね。何したらいいかも皆目分からんし、説明会とかもよく分かんない。本当にダメ人間の典型みたいな風になってます。へへへ・・・


土曜日に最後の試験が終わったんですが、その日は夜から卒業した先輩たちと久しぶりに飲みました。本当は12月に企画してたんだけど、ここまで延びるとは思わなかったですわ。

やはり先輩達と飲むのは楽しかったですね。先輩達はやはり仕事大変そうでした。大学生と社会人の差をまざまざと見せつけられた気がして、私のテンション上がったり下がったり。

二次会にカラオケ行った後、今回はお開きになりましたが、またこういう飲み会を開きたいですね。


話は変わって。ディケイドは2話も面白かったですね。女性にグーパンは色々と叩かれそうですが、視聴者に、士くんが悪役だっていう印象を与える為の演出なんじゃないかなと思います。

そして、2話目にして登場した我らが地獄兄弟!しかも中身はオリジナルキャスト!!これは、他のライダーキャストの出演も俄然期待出来るようになってきましたよ!

そんなわけで、更に面白くなってきた番組に触発されて、ついつい買ってしまいました。



DXディケイドライバー!これで君もディケイドだ!

いやね?前に行った時には売り切れてたヨドバシに再度行ったら売ってて・・・しかも値段が5000円以下で、こりゃ買うしかないだろ!ってなるじゃないですか?なりますよね?なるんですよ!!

ディケイドライバーですが、今までのDX変身ベルトの中でもダントツでいい出来だと思います。平成ライダーの変身音がガンガンなるのもすげぇ楽しい。ネットで拾った解析データを印刷して、色々と音声鳴らして遊んでます。ディケーイ!