酒は危ない

  • 我が誓いが破られて

途中で投げ出すのは止めて欲しい。どんな場合でも。どうも尋です。


うだうだしてます。就職活動なんじゃらほい?みたいになってます。たぶん来年の今頃には天井からぶら下がってるかもね。まぁ、そうならないように頑張ってるわけですが、その頑張りもなかなか認められないこんなの世の中じゃ・・・って感じですよ。

でも、昨日は今後の生活にちょっと希望が持てそうなことがあったので、もう少し頑張る度合を増やしてみたいと思います。希望が叶ってくれるといいなぁ。本当に、切実にそう思います・・・

そういや、先日の先輩達との飲み会で、自分が記憶が無くなるほど酩酊してた時があったことが判明。これ、物凄いショックでした。

今まで酒を飲む機会があったときは、一度たりとも前後不覚になるほど酩酊することはないように気をつけてたんですよ。そんな注意が、今回は守れなかったみたい。

東北人として恥ずかしい限りですが、今後はこういうことがないように気をつけたいと思います。少しの間だけだったってのが本当に救いですよ・・・完全に潰れたりして、先輩達に迷惑かけたりしてたらと思うと・・・