2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリはそれ嫌って云々(byアムロ)

南極条約なんて関係ないね! 鉄の悪魔を叩いて砕く!どうも尋です。 昨日はT先輩と久々に遅くまで遊んでいたのでブログ更新できず!この言い訳久々! さて、その昨日ですが、部長同士の親睦会なるしがらみだらけの温泉旅行に赴いたI先輩を羨ましがらせるため…

今日の電王!

第九話「俺の強さにお前が泣いた」 超楽屋裏ネタですいません・・・ いよいよ三人目のレギュラーイマジン「キンタロス」が登場した今回の話ですが、モモよりもキンタロスよりもハナちゃんが物凄い大暴れしてた印象が強いですね。モモをぶん殴るのはもう毎度…

気を取り直して

風邪なんてひくもんじゃない お前の命、ワシが預かる!どうも尋です。どうにか風邪から回復しました!昨日からようやく体の調子が戻ってきたって感じ。 一昨日が一番酷かった気がします。熱がまるで下がらなくて、まったく起き上がる気力が無くなっちゃって…

微妙から・・

目の奥がガンガンに痛い 心に剣、輝く勇気!どうも尋です。 某同人誌によると、この部分はそれぞれハート・スペード・ダイヤ・クラブを表してるらしいですよ? えー、体調絶不調です。昨日からそんな感じはしてたんですが、まぁ見事に風邪をひいたみたいで・…

今回の電王!(ネタバレあり)

第八話「哀メロディ・愛メモリー」 色塗ると逆に汚く見えちゃうなぁ・・・ 遅ればせながら今回の電王です。インターミッション的な話だった七、八話でしたが、最後は上手くまとまっていて良かったと思いましたね。それでも中身の薄い話に思えてしまったのは…

ちょっと頑張らないと

体調微妙 ゲロゲロリ。どうも尋です。「体調微妙」ってのは私の造語。体調不良の一歩手前みたいなときに使います。例えば、「今日は風邪気味だけど熱も無いみたいだし、体調微妙って感じだなぁ・・・」みたいな感じで使うとベスト!さぁ君もお母さんやお友達…

やば、すっかり忘れてた・・

殆ど死んでいるさん漫画更新!今回は電王と世界樹の迷宮感想漫画です。 16日に更新してたのにすっかり紹介するの忘れてた・・・これではいかんですな・・・ しかもKEMONOMICHIさんとの凄惨な抗争も終結してました。てか最後の最後までお互いにエロを要求す…

あんまり上手くいかない

テンション下がりっぱなし チンカラホイ。どうも尋です。 昨日は少々遅くまで遊んでいたので更新できませんでした。こんなに深夜まで遊んだの久々かもってくらい。そんな昨日ですが、先日のブログに書いたように池袋まで行ってきました。行った理由は必要な…

知って唖然

え? 妖奇士・・・orz ・・・あ、どうも尋です。いやね、ちょっとショックなことがありまして。はぁ・・・打ち切りって・・・確かにあの時間帯のアニメとしてはそぐわない内容だったと思いますよ?子供をメインターゲットにしているだろう午後六時代のアニメ…

取材でGO

喜ばしい・・のか? メタルフルコート!!どうも尋です。本日は午前中は取材、午後はビルダーとなかなかに充実した一日となりましたね。 きのう散々愚痴ってた取材ですが、行ってるみるとそれほど苦でも無かったですね。いつも行く講演会などの取材とは違い…

でも自虐的

今日は何の日? 私にとってはそんな白い日。 今やってる「ベストハウス123」でのガンダムの紹介がなんか酷い。どうも尋です。 さて、昨日から今朝にかけて久々に徹夜してしまいました。 何をやっていたかというと、一年近く積み状態だった「機神飛翔デモ…

正常に作動しない

短めゴメン 最近この前口上が意味不明すぎるね。どうも尋です。今日は午後から久しぶりにT先輩と遊びました。しばらく実家に帰ってたそうなんですが、就職活動のためにちょこっと帰ってきたそうで。 先輩と会うのも約一ヶ月ぶりだったので、なかなか緊張しま…

今日の電王!(ネタバレあり)

この二人のドツキ漫才は既に神の域だ!(実際には流れ弾のアッパーカットを喰らったんですが)そういや私、電王の感想絵ってモモが酷い目あってるイラストしか描いてないや・・・ 第七話「ジェラシー・ボンバー」 今回は男と女の話です(違う)モモタロスを…

調子に乗りましたが何か?

はい、というわけで(どういうわけで?)突然ですが昨日の小説の続きです。なんでこんなの書いた?って聞かれたら、書きたかったんじゃい!というしかないですね。それに、こあとるさんのコメントにあった「デレ分補充」を行いたかったため。やっぱり中途半…

飛んでけぇー!!

出歩いたら案の定 コスパでカツラをオーダーメイド。どうも尋です。 本日は歯医者通いで新橋まで行ってきました。 相変わらず遠いし、しかも雨降りという最悪のコンディションで行く気半減だったんですが、腐っててもしょうがないから行ってまいりましたです…

書いてみたらこの様だ

ちょくちょくお邪魔させてもらっているサイト『鷹と杉』さんの日記にて、こあとるさんが面白そうなことをやっていたので便乗してやってみたくなりまして。これは、 【小説の書き方を教えてください】[1] 「喫茶店でコーヒーを頼んだら紅茶が出てきたので替え…

さてさて本日は?

ご想像通り 工事が煩くて・・・どうも尋です。いやね?ウチのアパートの直ぐ裏手に新しいアパートが建てられてるんですが、日中工事がやかましいんですよ・・・早く終ってくれ〜。 さて、本日の過ごし方ですが・・・まぁ昨日と一緒!何もしてないわ!昼ごろ…

辛味噌!

昨日の予告どおり、本日はS.I.C.ギャレン&カリスをレビューします。写真は例によって携帯で撮ったものなんで、汚いのはご容赦ください・・・ ダディ 最初はダディ改めギャレン。頭部はブレイドほど大きくアレンジされていません。けど、劇中クリアーパーツ…

日がな一日

良いように見えて 弾丸X発動承認!どうも尋です。 さて、本日も何もしていませんよ。 もうどうしようもないね。一日中ひたすらYOUTUBE、もしくはそれに似たサイトでアニメ探して見まくってるとかさ・・・さすがに以前のトロイメントやAIRの時のような全話ぶ…

心に剣、輝く勇気

久々に本格的な玩具レビューでもしてみます。お題はS.I.C.の「仮面ライダー剣」シリーズ。ギャレン&カリスも発売されたことですし。 王子レビュー まずは主人公のブレイドから。 S.I.C.剣シリーズだと、一番デザイン変更が大きいのがこのブレイドですね。顔…

あれれ〜?

帰ってきましたが・・ オッス!オラ引きこもり!どうも尋です。昨日東京に帰ってきました!やっぱりこっちは地元より数段暖かいですね。歩いてて全然寒く感じない。 さて、昨日は東京到着後すぐにアキバへと寄って買い物をしてきました。午後二時くらいにI先…

最後のサプライズ

すげぇ運・・・ 細木のバァさん凄くUZEEEE!!どうも尋です。あの人ホントどうにかならん?いつになったら消えてくれるんでしょう? さて、免許も取り終わったということで、一日しっかりとした休みだった本日。11時くらいに起きて飯を食ってからビルダー…

終わりました

結果はっぴょ〜 今日は短め。どうも尋です。 はい!本日は免許取得のためのラストミッション、本試験があったわけなんですが・・・ 合格しました!! いやぁ、何とか無事に一発合格でしたわ。良かった・・・試験問題をやり終わった時は「ヤバイ・・・間違え…

今日の電王!

第六話「サギ師の品格」 ウラタロス登場編の後半だった今回ですが・・・どうにもモモに食われてた感が否めないなぁ。今回だけで「涙もろい」「泳げない」という二つの新たな萌えスキルを発揮しちゃったモモ。これじゃあウラタロスも不利ですよ・・・一応メイ…

プリンは美味しいですよ

私のプライベートだ! コードギアス見たい・・・どうも尋です。なんか色んなサイト覘いてみると、劇中でけっこうな動きがあったようで。ネタバレを防ぐため全てスルーしてますが、もうスゲェ見たい! しっかりと録画してきたから、何事もなければ東京に帰っ…

一段落

もうダメかと 宇多田ヒカルが離婚ってニュースで思わず吹きました。どうも尋です。いつもよりかなり早い時間に更新しております。と言ってももう夜ですがね。ちょこっとやることがあるので。 本日は教習所の卒業検定でした。あれだけ学科恐い恐い言ってたの…

いよいよですね

ドキドキもん 花田少年史は泣けるなぁ。どうも尋です。ま、クライマックスのアクションシーンはいらなかったと思いますが。 本日は教習の見極めでしたが、何とか無事突破できました! これでいよいよ明日は卒業検定ですよ。一発合格したいもんですな。とりあ…

ぶっちぎるぜぃ!(RXの予告風に)

100キロは未知の領域 昨日はまたしても睡魔に負けました。どうも尋です。なんかねぇ・・・ホントに眠いんですよ。教習で見えないダメージが蓄積してんのかなぁ? 昨日は危険予知って講義を受けたんですよ。ドライブシュミレーター使って事故を体験したりする…