気を取り直して

  • 風邪なんてひくもんじゃない

お前の命、ワシが預かる!どうも尋です。

どうにか風邪から回復しました!昨日からようやく体の調子が戻ってきたって感じ。
一昨日が一番酷かった気がします。熱がまるで下がらなくて、まったく起き上がる気力が無くなっちゃって・・・本気でヤバイかと思いましたよ。

でも、逆にそれが良かったのか、お陰さまで次の日には平熱まで体温が下がってました。良かった良かった!

途中T&I先輩が救援物資を持ってきてくださったのがマジで助かりました。あの物資がなかったら、まだ回復してなかった可能性が高いんですよ・・・本当に感謝感謝です。


けどねぇ、それで調子乗って出歩いたりしちゃ駄目ですね!池袋なんて行くなんてもってのほかですよ。ま、こんな風に書いてるってことは、行ってしまったってことなんですが。

I先輩と一緒に先日売り損ねたカードを売りさばいてきたんですが、正直な話、なかなかにキツイ時間もありましたね。薬が抜けきってなかったからか、体力が消耗しすぎてたからか、立ちくらみが酷かった・・・本気で倒れるかとも思いました(苦笑)

カードはかなりの金額で売れたので、さっさと帰ればいいのに池袋でビルダーまでやってきちゃいました。
ずっと全国対戦で戦ってきたんですが、そんな体調状態で満足に戦えるはずもなくボッコボコ。勝てても明らかにカード掘り目的の人相手にだけ。洒落にならないくらい凹みましたね。マジでビルダー止めようかとも思っちゃいました・・・

これでレアでも出てくれたらまぁ嬉しいんですが、出るわけも無く。価値のあるカードといえばアンコモンバニング大尉くらいでしたが、即I先輩にプレゼントしました。要らないしね。


そんな感じでテンションダウン効果しかないかと思われたビルダーでしたが、プレイし終わり電車に乗った辺りで何故か体調がすっきり回復してるということに気づきました。ビルダーには体調回復の効果でもあるんですか?それとも私がちょっとオカシイのか?

帰宅後はウチでI先輩とメビウスだのコードギアスだのを見ました。コードギアスの展開の上手さには相変わらず脱帽させられますな。あんなん予想出来ないって。それにメビウスのあの絶望的な展開も・・・

  • 今日は寝てた

そんでもって今日。もう少し体調を回復しようと一日寝て過ごしました。だから特に書くこともなし。

そういや私の上の部屋に新しい人が入居してきたようです。
三月頭にこっち帰ってきてから上が静かという快適な生活に慣れていただけに、ドタバタドタバタ上から聞こえてくるとイラッとしてしまいますな。まぁ引越し中なんだからしょうがないんだろうけどさ。これが数日前の風邪真っ最中な状態の時だったら本気でキレてたかもね。

あ、ちなみに新しい人は男の方でした(チッ!)なんか新大学生っぽいですね。同じ大学なのかな?
先ほど挨拶に来てくれましたが、それほど積極的に関わりたいような人でもなかったのでスルーの方向で行くことにします。ああ、まことに現代人って薄情なことです・・・

  • 最後に一つ

前回の武装錬金の最後のアイキャッチには吹きました。「最初っから最後までクライマックス」ってw