微妙から・・

  • 目の奥がガンガンに痛い

心に剣、輝く勇気!どうも尋です。
某同人誌によると、この部分はそれぞれハート・スペード・ダイヤ・クラブを表してるらしいですよ?


えー、体調絶不調です。

昨日からそんな感じはしてたんですが、まぁ見事に風邪をひいたみたいで・・・さっき熱を計ったら38.8℃ありましたよはっはっは

うん、ブログなんて書いてる暇あったら寝ろって話ですよね。分かってます。さっさと書いて寝ます。


今朝方「あ、こりゃ熱あるな」という直感の元に熱を計ったときは37.5℃だったんですよ。これくらいなら何とかなんだろう!(ならんて)と軽い気持ちで新入生勧誘の会議に出るために、2時前に大学へ。

1時間ほどで会議は終ったんですが、その間はもう頭グワングワンですよね。

予定では、会議終了後先輩たちと合流してリセの大会出場のために吉祥寺まで行くつもりだったんですが、「これ行ったら死ぬわ」と判断した私はパスさせてもらいました。この洗濯はマジで正解だったと思います。

帰宅後、速攻で寝巻きに着替えてベットへ。起きたときは午後9時でした・・・


明日1日様子を見て、どうしようもない場合は病院に行ってこようと思います。金が・・・
はぁぁ・・・何でこんな時期に風邪ひいちゃうでしょうね私?もう勘弁して欲しいですよホント。


ま、とりあえず今回学んだ事は、


私ってヤル気無くすくらいビルダー下手だなってことですかね。



あー、もう言ってることが意味不明になってますね。寝ます。