2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

批判ばっかしても仕方ないだろうに

連!続!更新!! スピードワゴンは華麗に去るぜ!どうも尋です。いきなり寒くなってきましたね。迂闊に軽装で外に出たらエライ目に遭いました。舐めてると風邪ひいちゃうわ・・・ウチでは少し前からコタツを出したんですが、その判断は正解だったと思う。コ…

一週間に一回ブログ

一週間以上経ってるけどね! 働けども働けども我が暮らし云々。どうも尋です。経済状況が本当にヤバイ感じですね。平均株価が7000円割ったのにはさすがにビックリしました。あ、一応ワタクシ現代社会を学んでる身なのでええ。株とかやってるわけがない私には…

引退したけどまだ働かされる

まぁ同じことしてもらってる手前、断れないんだけど 上の住人が最近馬鹿みたいに五月蝿い。どうも尋です。夜の九時ぐらいに帰ってきたと思ったら、ずーっとドタバタ音を発ててるんですよね。すっげぇイライラする。別にね?動く時に発てちゃうドスドス系の音…

鍋美味し!

坦々胡麻鍋も食いたい 今期一番のダークホースは間違いなく「天体戦士サンレッド」。どうも尋です。各話13分程度ですが、かなり面白いサンレッド。前からの原作ファンとしては、アニメをここまで面白くやってもらえると嬉しいですね。さすが瀬戸花スタッフ…

またもや一週間以上・・

色々と考えて閉口 今度は10日ですよ・・・毎日更新していた頃が懐かしい。どうも尋です。10月ももう半ばですが、ここ最近の私の適当な生活っぷりはもう凄いよ。自分で自分を殴りたいくらい。しかも、ゼミ関連でやることがたくさんあるんですよね。それす…

期待以上の出来

軽く風邪気味? 喉がどうも痛い。どうも尋です。ブログちゃんと書いてくと言った矢先に、すぐさま5日も書かないとか正気ですか!?とか言われそうな今日この頃。なんか最近の自分は酷い状態だと思います。やる気が起きないことが本当に多すぎる。やらなけれ…

G3もあそこまで強かったら・・・

一ヶ月の間にそこそこ映画も観に行ったりしたんですが、今日もI先輩と一緒に「アイアンマン」を観てきました。ファーストデーで安く観れるし。平日だろうと時間を作れるのが大学生の強み!新宿の新型シネコンはやはり快適ですね、混むけどさ。それでも平日だ…

また、始まります

堕落生活を崩したいけど無理っぽい 大変なこともあったけど、私は元気です。どうも尋です。一ヶ月以上もブログを書いてませんでした。自己最長記録更新だと思う。理由を挙げるなら、「犬の急遽も含めて色々とあったから」ですかね。詳しいことはめんどくさい…