またもや一週間以上・・

  • 色々と考えて閉口

今度は10日ですよ・・・毎日更新していた頃が懐かしい。どうも尋です。

10月ももう半ばですが、ここ最近の私の適当な生活っぷりはもう凄いよ。自分で自分を殴りたいくらい。

しかも、ゼミ関連でやることがたくさんあるんですよね。それすらも放棄気味なんだからどうしようもないね。ははは・・・

なんかもう疲弊気味です。何もして無いのに疲弊気味です。ホント、どうしようもないなぁ。ダメ人間です。

そんな感じの毎日だったので、本当に書くことが少ないです。まぁLyceeの新弾(正確には再録パックですが)が発売されたりはしたんですけど、内容があまり良くなかったんですよねぇ。


あ、そういや10日は父親が久しぶりにアパートに来ました。その日の夕飯は吉祥寺の有名な飲み屋である「いせや」に初めていったり。

実は以前に先輩のゼミの飲みに上がりこんだとき、一度いせやには入ったことがあったんですけど、そのときは何も食えなかったし飲めなかったんですよね。だから、今回父親と行った事で初めて本格的に料理を食べることが出来ました。名物の焼き鳥はめっさ美味かった!

あと、やはりしっかりとした値段のビールは美味いってことを再確認しました。安い店のビールはまだしも、発泡酒なんかと比べるのはもってのほかな期がしますね。ビール美味い!!

ここ最近は本当に酒が飲みたいと思うときが多いですね。でも、いまだに一人で飲み屋に行けないヘタレな私・・・毎回付き合ってもらってる先輩達には迷惑かけてすいませんとしか言えないです・・・