2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?もう5月?

いよいよ洒落にならなくなってきたのでは? これは本格的にヤバイんじゃね?どうも尋です。最近で一番話題なニュースである新型インフルエンザですが、昨日には警戒レベルがフェーズ5に引き上げられましたね。しかも今日は、遂にアメリカから帰国した日本人…

つえー。オスマンさんつえー。

すっかりヒラコー脳 ゲット完了。どうも尋です。発売直前まで購入を迷っていたリメイク版ペルソナですが、結局買っちゃった。店頭PVの魔力に勝てんかったんや・・・先着購入特典のサントラCDも魅力でしたし。正直、予約してないで特典もらえるかな?と不…

色々とショック

これなんてエロゲ? いっしょにとれーにんぐ [DVD]出版社/メーカー: 株式会社プリマステア発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 30人 クリック: 1,842回この商品を含むブログ (79件) を見るもうヤダこの国。どうも尋です。不覚にも少し欲しくなったのは、君…

色々と想像して・・

目覚めろその魂! アギト編は素晴らしかった。どうも尋です。昨日でディケイドのアギト編が終わったわけですが、ストーリーの構成なんかが絶妙だったと思います。すげぇ。元々の設定をしっかりと残しつつも上手いこと変化させて、クウガ編とユウスケも絡めつ…

ボス「ワシは三回刺されたら死ぬぞぉ!」

そんなデモンズソウルだったらいいのに 「ほろよい」美味いよね。どうも尋です。ビールも好きだけど、甘い酒も好き。まだまだお子ちゃまです。 昨日は非常に寒かったのに、今日は曇ってたけど春らしい陽気でしたね。このギャップは本当に体に応える・・・今…

残り物の感想

前回の紹介時に残ってた作品を見たんで、また簡単な感想を書きまする。 蒼天航路 原作漫画は未読。最近何かと人気のある、三国志もののアニメです。主人公が曹操というのはちょっと珍しい。現在2話まで放送されましたが、まだ全然本編には入っていませんね…

最近は寝ることが趣味

いいともで起きる 辛いです。評価してください。どうも尋です。デモンズソウルですが、どうにかこうにか最初のデーモン(ボス)を倒しました。ちょこちょこ分けてやってたとはいえ、時間かかりすぎですね。デーモンのところまで行くのに、なんか物凄い時間か…

やはり授業は楽になる・・・のか?

たぶんそれはあなたの妄想なのではないでしょうか? ダジャレクイズとか、本気で面白いと思ってんの?どうも尋です。今回の「笑っていいとも春の祭典」は今まで以上に面白くないね。いつも面白くないけど、今回は別格な気がする。 バラエティー批判はこの辺…

あなたは重大な○○病です

釘宮病じゃないよ?(その気はあるが) ズムン!気がつくと要石!どうも尋です。昨日から、デモンズソウルをちょこちょこやってます。うん、これは酷いマゾゲーだわ。イラスト、漫画サイトの「第二ブータン帝国」さんのデモンズ漫画がちょっと話題になってま…

何なんだろうね、私って。

嬉しいやら自己嫌悪やら あれ?なんだかデジャヴが・・・どうも尋です。冗談めいて言ってましたが、気がつくと現実に。本日PS3を買い戻してきてしまいました。買い戻すとは思っていても、こんなに早くとは思ってなかったんですがね。昨日の夜中にFF13関連の…

現実逃避方法その2

アニメも、だいたい新番組の第1話が放送されましたね。そんなわけで、私が今のところ見続けようと思った作品を挙げてみます。見た順に、簡単な感想も添えて書いてきますわ。まずはV局から。 PandoraHearts よく分からん(苦笑)正直あんまり興味も無いので…

現実を見ないように

したところでしっぺ返しを食らうのは自分 アマガミおもすれぇええ!!どうも尋です。 スパロボKが終わったので、早速売り払ってきました。一週しかしなかったけど、なんかもうイラネって気分になったんで。スパロボKは最近のアニメを中心にした参戦内容だっ…

ひひひ

お遊び終了 どうも尋です。そんなわけで、昨日のブログ記事はエイプリルフールネタでした。海外なんて行くわけないよ!どうせ自分探しするなら日本でします。私は日本から離れられない人間なんで・・・ そういうことなので、今後もこのブログをよろしくお願…