何なんだろうね、私って。

  • 嬉しいやら自己嫌悪やら


あれ?なんだかデジャヴが・・・どうも尋です。

冗談めいて言ってましたが、気がつくと現実に。本日PS3を買い戻してきてしまいました。

買い戻すとは思っていても、こんなに早くとは思ってなかったんですがね。昨日の夜中にFF13関連の映像を見てムラムラッとし、しかも臨時収入がタイミングよく入っちゃったのが運の尽きですよ、ハハハ・・・

午前中に大学の健康診断を受けてから、家でしばらく悩んだりボーっとしたりして、結局買ってしまうことにした私の選択は良かったのか悪かったのか。前々から言ってたとおり、こういうの買うときは勢いだと思うけどさ・・・迂闊だったかなぁ。

まぁ、もう悔やんでもしょうがないですからね。気分を切り替えていこうと思います。そうは言ってもしばらくはグニャグニャ後悔すると思うけど。


今回も中古を34800円で購入しました。今度は80Gでデュアルショック3同梱の新型でございます。以前に持ってた40G型は31800円で売ってたんで、かなり悩んだ末に80G型にしました。やはり新しい方が良いよウン。デュアルショック3を別に用意する必要も無いしね。

ソフトも悩んだんですが、結局プレイしてみたかった「デモンズソウル」を中古で購入。

マゾゲーとして名高いゲームですが、どこまで行けるか挑戦ですたい。アマガミと並行して進めるので、進みはかなり遅いと思いますけどね。しばらくはデモンズで受けたストレスをアマガミで癒すことになりそう。


しかし、これで私も再びPS3ユーザーに返り咲いたわけですが、まさか自分が次世代機を2台も所持することになるとは思わなかったなぁ・・・イコール、そんだけ自分で稼いだ以外の金もポイポイ使ってるわけなんですよね。

なんかそんなこと考えてたら、自分が情けなくなったりしてね。就職出来たら家族には恩返しせんとなぁ。最近は本当にそう思います。


話は変わって。今日はなんかすんごい暖かったです。なんか気温が29℃まで上がったところもあったとか。もう夏じゃん(苦笑)

そのせいなのかどうか分かりませんが、今年の桜は開花宣言が出てから満開になるまでの期間がかなり短いみたいですね。確かに東京も、ポツポツ咲いてたと思った次の日には満開!みたいな木をよく見ました。

満開状態がすぐ見れるのは良いんですが、それはつまり散るのも早いということで・・・うちの周りの桜はもうほとんど散っちゃいました。今年はゆっくり花を見ることが出来なかったなぁ、と少し後悔。


来年の今頃は私も卒業して働いていると思いたいですが、いったいどんな気分で桜を見ることになるんだろう。不安・・・