2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖再臨

貫いちゃうぞ♪ もうこっちの梅雨やだ・・・どうも尋です。先日からずっと蒸し暑い日々が続いております。雨も降らずに蒸し蒸しムシムシ・・・もう勘弁してくれぇ!カラッとした暑さが恋しいです。でもあんまり暑すぎても文句言うんだよね。人間は勝手! 今日…

泣けるでぇ・・

あのラストは無いよねぇ 今テレビをつけるまで、何故か今日が木曜だと勘違いしてました。どうも尋です。確かに学校にいたときは金曜って認識あったんですけどね。昼寝から目覚めて飯を食ってる間はずっと「今日は木曜日」と思い込んでました。変なの。金曜ロ…

ちょこちょこ文句言われてさ

冷酷非道の男 スパイダーマッ!!どうも尋です。先日ニコニコで日本版スパイディMAD動画を見ちゃいまして・・・もう笑い死ぬ寸前でした。アレ考えた人天才だ。 ここ最近は蒸し蒸ししてスンゴイ嫌ですね。今日は特にキツかった!大学の教室はクーラーが一応作…

ちょっとビビッた

ブログがね? 見ててください!俺の!変身っ!!どうも尋です。 さっきブログを書こうとここへ来てみたら、ページ全体がおかしなことになっててびっくりしました。なんかページデザインが全くなくなっていて、更地に文章だけあるみたいになってたんですよ。…

今日の電王っ!

第21話「ケンカのリュウ儀」 今回は侑斗に嫉妬の炎を燃やすリュウタ=ガンフォームとゼロノスのバトルがメイン。その代りなのか敵イマジンの存在が霞む霞む(苦笑) 「またライダーバトルかよ・・」と少しうんざりもしましたが、そこは靖子にゃん。上手く…

ストレス値限界突破

そういうことじゃないでしょう ローゼンメイデン最終巻の薄さに泣いた。どうも尋です。三話しか入ってないにしてもあれはないわぁ!書き下ろしにあとがきも一切無しだしさ・・・こりゃ他誌での再開はしないつもりなのかな・・・ ローゼン最終巻に限らず、ブ…

急な変更とかマジアリエナイ

修羅場ってます 使わざるを得ない。どうも尋です。サブタイ通り、絶賛修羅場中です。いきなり新聞の締切りが短くなったりしたせいでね!!なんかね?昨日突然「今週の金曜が締切りなんで、それまでに紙面を完成させてください」みたいに言われまして。正直な…

更に蒸し暑っ!

ニュースを見たらビックリだ こなたがかわええ(キモイ)どうも尋です。 今日は学校での雑務をこなし、飽きずに吉祥寺で遊んでから帰ってきたんですが、渋谷でかなり大きな爆発事故があったというニュースを見てビックリしました。しかも死亡者まで出てしま…

奴は常にあなたを・・・

蒸し暑っ チャージなどさせるものか・・・どうも尋です。木原マサキ天のなのライマーは外道ですね!あんなもん倒せるわけねぇ!!(ニコニコ見てない人には分からんネタだよなぁ) 梅雨入りしたのに雨が降りません。今日は曇りだったものの、ところどころ青…

前歯が凄い痛い

ザ・ロック面白い 二階の住人うるせぇなぁ!!!どうも尋です。 ザ・ロック面白いですよね!私この映画大好きです。大作っぽいのにB級くさいところとかもう最高! あ、もちろん内容も好きですよ。アクションとか程よい感じで素晴らしいと思います。ちなみに…

・・・

今月号のブレイドに連載されたARIAの内容を知っちゃった・・・ ( ゜д゜) ( ゜д゜ ) マジで?

髪切りたいにゃ〜

貧血っぽい 何だかハードな運動をするとすぐ立ちくらみが・・・本格的に貧血の気が出始まったのかなぁ? 今日はどうにも書くことがありません。ので短め。昨日は梅雨入りに相応しく結構な雨が降ってましたが、今日は一転しての素晴らしい青空が。あれ?確か…

濃密な日々

まぁ嬉しくない濃さですが そろそろ執事にでもなろうかしら?どうも尋です。またしてもブログ更新の間を空けてしまいました。それもこれもサブタイ通り色々と濃密だったからで・・・正直疲れた。 月は出ているか? まずは月曜。日曜日のブログに書いたとおり…

今日の電王!

第20話「最初に言っておく」 遂に登場!第二のライダーゼロノス!!な話だった今回。ゼロノスの活躍を引き立てる為にはしょうがないとはいえ、電王の扱いが酷かった気が。威勢良く登場したのに吹っ飛ばされてビリビリするだけって・・・その分ゼロノスがめ…

原因発覚

日曜は朝が熱い ゲキレンの新しい拳聖シャッキー・チェンに爆笑。どうも尋です。声優に石丸博也さんを起用するとは、いやぁスタッフ分かってますわ!まぁ今までの拳聖の声優さんも、名前の元になった映画俳優さんの声を演じてた方々がやってるんだから当然っ…

辛っ!

ヤバイことになってる気が 憂鬱だぁ。どうも尋です。左目の痛みが尋常じゃない事になってます。よって日記も短めで勘弁してください。なんか顔の左半分も痛くなってきたような気がする・・・もうドライアイとかいうレベルじゃないのかもしれませんね。そもそ…

いったい何がしたいの?

そういやもう21なんだよね、私。 大日本人観たい。スパイダーマン3も観たい。どうも尋です。 ここ最近は殆ど映画を観ていません。そろそろなんか観に行きたいですね。 本日は過ごしやすい良い天気でした。そんな良い天気の中、大学へ向かうと「気分もフラ…

今週の電王っ!

第19話「その男、ゼロのスタート」 前回登場した桜井侑斗と名乗る青年が、本格的に物語に絡み始めた今回。さてさていったいどうなってくのやら・・・結局桜井侑斗の正体は分からずじまいでしたが、とりあえず彼に憑いたイマジンが登場。そいつはデネブとい…

弊害で頭とか肩とか

ちょっと落ち着いて、少し考えてみようか・・ 今回も柚ねぇはエロ面白可愛い(なんのこっちゃ)どうも尋です。 うたわれらじおが六月いっぱいで終了するそうです。これはちとショックですね・・・もうちょい続いて欲しいなぁ・・・ G先輩来襲の影響ですっか…