いったい何がしたいの?

  • そういやもう21なんだよね、私。

大日本人観たい。スパイダーマン3も観たい。どうも尋です。
ここ最近は殆ど映画を観ていません。そろそろなんか観に行きたいですね。


本日は過ごしやすい良い天気でした。そんな良い天気の中、大学へ向かうと「気分もフラット〜♪」ですよ。

何か近頃はいろんなことにヤル気がなくてですね、直ぐにダウナーな気持ちになっちゃうんですよね・・・久々の鬱期ですかね。

そのせいなのかどうかは知りませんけど、授業が面白くなくて。数少ない面白いと思える授業以外は専ら小説読み耽ってます。完全にダメ学生です。
先日ようやく「涼宮ハルヒの分裂」を読み終わりまして、ちょうど昨日新しい小説を買ってきました。その本はこちら。

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

なんか久々に商品紹介使ったな・・・このタイトルが素で読めたら貴方は妖怪好きです。

まぁそれはともかく、結構久しぶりの京極堂シリーズです。本当は、去年文庫になったらすぐ購入しようと思ってたんですけど・・・ほら、金がね?色々とあってね?買えなかったわけですよ・・・

文庫のくせに相変わらず凄まじい厚さです。それに比例して値段も並みのハードカバー本くらいするんですよね。それが京極堂シリーズの醍醐味みたいになってますが。
一応分冊版の文庫も出てるんですけど、やっぱこの厚さがないと物足りない。これでしばらくは授業時間が楽しく過ごせそうです。


さて、明日は4限しか授業が無いので、これからは日曜に購入したゲームをプレイするつもりです。久々にのめり込めるといいですなぁ。
しっかし目が痛い・・・完璧にドライアイだこれ・・・やっぱ病院行った方がいいのかなぁ?