辛っ!

  • ヤバイことになってる気が

憂鬱だぁ。どうも尋です。

左目の痛みが尋常じゃない事になってます。よって日記も短めで勘弁してください。

なんか顔の左半分も痛くなってきたような気がする・・・もうドライアイとかいうレベルじゃないのかもしれませんね。そもそもドライアイかどうかも分からないんですが。
目を休める為にしばらくパソコンから離れたほうが良いのかもしれませんけど、そう言ってられないんですよね。これから新聞の割付期間になりますし。

左奥歯もなんか痛いので、もしかしたら矯正が原因なのかもしれません。さっさとこの痛みから解放されたい・・・

  • ちょこちょこ稼ぐ

本日は部活の先輩に頼まれまして、その先輩の所属するゼミの先生のお手伝いをしてきました。内容はエクセルの文字入力作業。
絵に描いたような単純作業だったんで非常に退屈ではあったんですがね、時給1000円というおいしいバイトでもあったので頑張っちゃいました。

お陰で授業の合間に3000円ほど稼ぐ事が出来ました。
いやぁ、労働は良いですね!特にこういうちょこっとした稼ぎ方は好きです。内職とかに向いてるのかもね私って。