2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓がはち切れそうですた

ビールうめぇ! 自分で作ったつまみと一緒に呑むビールうめぇ!どうも尋です。ニコニコのランキングにあった「ビールにあうおつまみを作る」って動画に影響されまして、本日さっそく作ってみました。今月の仕送りも入ったんで色々食材を買ったついでに材料も…

お金がないのですよ

欲しいものが買えないのですよ まぁPS3なんざ買ったからこうなってるんですがね。どうも尋です。昨日の夜から結構な雨降ってましたが、今日の昼には上がってました。てか雨降ったのに大して下がらない気温に絶望したっ!(久々)個人的にはもっとガーッと涼…

セカンドブリットは敗北フラグ

溶けるぅ・・ またストレスががが・・・どうも尋です。とりあえず早く部活を引退し(ry 今日は暑かったですね。関東地方なんて30度もある真夏日になったそうで。まだ五月なのに何これ?今年初めて半袖を着たんですが、それでもまだ暑かった。本格的な夏にな…

「CHANGE」はなかなか面白いかも

軽く絶望感 DMC4おもすれ!どうも尋です。とりあえず、二戦目のダンテの強さは異常。デビルブリンガー無いと勝てねえよあんなの。最初はダンテとの操作方法の違いに戸惑いまくったネロですが、今じゃ色々出来るようになりました。すっごい掴むよ!教祖様と…

なんとなくしてみた

和風が好きです。 完全に「思い立ったので」という理由で模様替え。どうも尋です。町屋っていうデザインですが、これ結構良いですね。見た目が凄く好き。まぁブックマークとかが一番下に行ってしまうのが面倒っちゃ面倒ですが。 今日は昨日書いたとおり、ヨ…

既に17日です

ヤバイ。マクロスF面白すぎる。今回はガチ戦闘回でしたが、出し惜しみの無い展開にお兄さんもう大興奮。クォーターのトランスフォーメーション熱すぎる!往生せぇえやぁああ!!あと、あのタイミングでの曲は卑怯。マクロスっぽくて凄く良かったけど卑怯。…

アハ!(こなた風に)

コレなーんだ?どうも尋です。 バカですよ!ええバカですとも!! そんなこと言われなくたって自分が一番わかっとるわい!! 中古ですが、どうにかこうにか40GB版を召喚成功ですよ。てかこんな金額のもん中古でしか買えんって!しかし、これで来月は老蛇…

ジンクスってどういう意味?

視点の違いで 暑かったり寒かったりめんどくさい。どうも尋です。初夏みたいな陽気が続いたと思ったら、突然この雨と寒さですよ。勘弁して欲しいね。何だって休日に限って雨とか降るんだよ・・・昨日の夜からG先輩がこっち来て遊んでました。ここ最近色々あ…

たった四日のバケーション

黄金とか言われてもさ どうにか修羅場を乗り越えた?いえいえ、僕の精神まだまだブレブレ。どうも尋です。黄金週間終わっちゃいましたね。私は2日に実家に帰って6日に東京に戻ってきました。久々の実家はやはり良かったですね。色んなものから開放されて凄…