なんとなくしてみた

  • 和風が好きです。

完全に「思い立ったので」という理由で模様替え。どうも尋です。

町屋っていうデザインですが、これ結構良いですね。見た目が凄く好き。まぁブックマークとかが一番下に行ってしまうのが面倒っちゃ面倒ですが。


今日は昨日書いたとおり、ヨドバシまで行ってLANケーブルを買ってきました。帰ってきてから早速繋いでみたら、あっさりネット接続できて拍子抜け。こんなんだったらケーブルくらい同梱しようよ・・・

アカウント登録なんかで四苦八苦しながらもどうにか接続を完了し、さっそく「いつでもいっしょ」をダウンロードしてトロステーションなんかを見てみました。やべぇトロ可愛い!でもクロの方が好き。

しかし、前からニコニコなんかで見て知ってましたけど、クロは生粋のオタだね。今回見た実写版ひぐらしの話題とかツンデレ百人一首の話題とかでの生き生きした姿を見ると、物凄い親近感を感じます。

てか本当にオタ話題多いなトロステ。以前に初音ミク呼んじゃった時点でもう決定的だったような気がしますが、ここ最近で更に極まって気がする・・・ひぐらしの話題中、常に本編のセリフで会話するとか知らない人にはホントさっぱりだって。そりゃトロも呆れた顔するよ。ま、オタの私はそっちの方が楽しいんですけどね。


そういや月曜には英語のテストあるんだよなぁ。私はバカなんだから250単語以上の英作文とか出来ないってヴぁ!!明日はDMC4は程々にして、勉強しようと思います・・・はひぃ。