「CHANGE」はなかなか面白いかも

  • 軽く絶望感

DMC4おもすれ!どうも尋です。

とりあえず、二戦目のダンテの強さは異常。デビルブリンガー無いと勝てねえよあんなの。

最初はダンテとの操作方法の違いに戸惑いまくったネロですが、今じゃ色々出来るようになりました。すっごい掴むよ!教祖様との戦いはネロを動かすことにのめり込み過ぎて、いつの間にかなんか笑ってた私キモス。

そんな感じでネロ使って楽しんでたんですが、今はダンテにプレイキャラクターがチェンジしちゃいました。ずっと使いたい使いたい言ってたダンテですが、今度は体がネロに慣れてしまって上手く使えないことに愕然・・・勘を!勘を取り戻したい!!

とりあえず、スタイルがプレイ中も切り替え可能なことに興奮しつつプレイしていきたいと思います。DMC話終わり。


今日は英語のテストでした。250単語のレポートは100単語くらいしか書けなかった。これはヤバイ。ヤバすぎる・・・かもしれない。

てか色々とイレギュラーなことが多すぎて、せっかく原文を考えていったのに何も活かせなかったんですよね。もう英語なんか知ったことか。いや、私が悪いことは分かってるんですが、つい言いたくなってしまう。


そういや明日はなんか大雨らしいです。豪雨とかになったら、学校行くの果てしなくめんどくさいな・・・


最後に。日曜午後5時に女キャラに「俺を慰めろ・・」とか言っちゃうルルさんはさすがとしか言い様が無いね。その後すぐにBL展開に持っていくなんて本当に脱帽ですよ。