セカンドブリットは敗北フラグ

  • 溶けるぅ・・

またストレスががが・・・どうも尋です。とりあえず早く部活を引退し(ry


今日は暑かったですね。関東地方なんて30度もある真夏日になったそうで。まだ五月なのに何これ?

今年初めて半袖を着たんですが、それでもまだ暑かった。本格的な夏になるとこれ以上になるんだよね・・・毎年のこととはいえキッツイわぁ。

明日は一転して雨降りの一日らしいです。気温もかなり下がるみたい。それは嬉しいんだけど、こうも寒暖の差が激しいと体調がおかしくなりそう。風邪とか気をつけないとマズイですなぁ。


話は突然変わりますが、金が大ピンチです。PS3なんて買うからこうなるんだ・・!

今月は他にも欲しいものがあるんですが、これは買えそうにないかな。バイトしてればこんなことに悩むこと無いんでしょうけどね・・・ホント駄目だな私って奴は。

来月の仕送りが来るまであと一週間。果たして生き残ることが出来るか・・・