2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと40日で今年は終わります

マジで・・・?どうも尋です。あと40日で今年が終わるとか、まったく悪い冗談ですね。ハハハハ!・・ハ、ハハ、ハ・・・ 現在も色々と芳しくないですが、もう書くのも嫌なので割愛。「たぶん無理ぽ」とだけ言っておきましょう。ここ最近で急に寒くなってきま…

停滞してます

最近の体調の微妙感は異常。どうも尋です。頑張っても報われないことが多いということを色々と噛み締めてる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はあまり元気じゃありません。というか、なんか最近本当に体調が優れない。偏頭痛を筆頭に「…

気づくのが遅すぎた

日付が変わって、今日が祝日だと気づいた。どうも尋です。 ウチの大学って、いつも祝日は通常授業をやって、しばらく後の平日に振り替え休日とか意味のわかんないことをやるんですが、今回は普通に祝日である文化の日当日が休みだったようで。普通に休みだと…

ライブはやっぱり良いものだ

あと2ヶ月で今年終わりとか、何の冗談?どうも尋です。11月に入りましたね。内定?もらってないですよ?もう無理ですかね?ハハハ。こんな風に書いてますが、実際はかなり凹んでおります。趣味のゲームやらアニメやらフィギュアやらにはかなり助けてもら…