停滞してます

最近の体調の微妙感は異常。どうも尋です。

頑張っても報われないことが多いということを色々と噛み締めてる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はあまり元気じゃありません。というか、なんか最近本当に体調が優れない。

偏頭痛を筆頭に「体の倦怠感が全く取れない」「妙な悪寒」「ドライアイ」など、何かに体を蝕まれてるんじゃないかってくらいに色々と具合が悪いです。あ、ドライアイはパソコンの見すぎか。これは原因わかってるや。

インフルか!?とも思いましたが、熱はないのでそれは無さそう。何だよこれ・・・

インフルといえば、世間じゃ酷い流行りようみたいだけど、私の周りでは一切感染したという話を聞かないんですよね。本当に流行ってんのか?

案外私も既に感染してて、知らぬ間に治っちゃったって可能性もあるのかなぁ?何にせよ、確証がないんだから気をつけないとですけどね。


そういえば、横のtwitter表示機能はどれだけ役に立ってるんだろう?最近はそっちに書き込むことが多いので、そちらも注目してもらえるとありがたいです。ここ以上にラフなこと書いてるので、ドン引きな内容も書いてるけど、そこはご自愛くだされ。