あと40日で今年は終わります

マジで・・・?どうも尋です。

あと40日で今年が終わるとか、まったく悪い冗談ですね。ハハハハ!・・ハ、ハハ、ハ・・・


現在も色々と芳しくないですが、もう書くのも嫌なので割愛。「たぶん無理ぽ」とだけ言っておきましょう。

ここ最近で急に寒くなってきましたね。晴れても冬らしい空気だし。一昨日なんかは寒すぎてヤバかったです。コタツがなかったら即死だった・・・

今日の昼間にやっていた天気予報で、札幌が吹雪いてたのを見てなかなか衝撃を受けました。もう雪が降る季節なんだなぁ。地元でもちらほら降ったみたいだし

東京にいるとめったに雪は降りませんが、寒さとかを抜きに考えると、こっちでも一度はドカンと降ってくれないかなと思ってたりします。雪だらけの東京とか見てみたい。雪道に慣れてない関東人がツルツル滑ってるのを見ると、妙に優越感に浸れる矮小な精神の持ち主なもんでw

でも、そうなると交通機関も麻痺するんだろうなぁ。駅での阿鼻叫喚っぷりを考えると、やっぱ雪降るのは嫌かな。


そういえば、先日地元の友人であるH間くんが東京に出張に来ていたそう。会いたかったけど、予定が入ってたので無理でした。てか、前日にいきなり「泊めて」と言われても無理だって!w

9月のシルバーウィークにも実家に帰れなかったから地元の友人たちとは会いたいんだけど、難しいですなぁ。年末には何とか絶対に時間を作るつもりですが。