1ヶ月切りました

放置しすぎだろ・・・どうも尋です。

どうにも色々と忙しくて、こっちにまとめて書く時間が取れませんです。もう少しブログも書いていきたいんだけどなぁ。

そんなこと言ってたら12月に入っちゃいました。今年ももう1ヶ月ないとかマジかよ。ありえんありえん!


ここ最近は卒論に集中しています。まだ全然出来てないけどね!再来週の月曜が提出締切日なんで、本気でヤバイ感じです。なんでウチのゼミは事前提出しないと単位あげないとか言い出すんだよ・・・本提出日は1月なのに・・・

まぁ意地でも規定文字数埋めて、適当な内容になったとしても終わらせますけどね。終わらせないと卒業出来ないし。

てか、卒業したとしてどうすんでしょうね私。結局、就活は失敗した感じです。フリーターへの道一直線です。このご時勢にそんなことやってるとか、お先真っ暗ですね。家族には本当に申し訳が立ちません。

この辺のことを考えると、本気で自殺したくなるんで、あんまり思考をそっちに持っていかないようにはしてるんですが、そう上手くもいかないですよね。シリアル感覚で「死のうかな?」とか思い始めたら末期ですんで、本当にお気をつけて。

やりたいことは無きにしもあらずなんですが、一歩踏み出せていない時点で自分の覚悟の浅さに気づいてしまいます。どうして私はこうも・・・


そんな感じで普通と鬱との間を行ったり来たりですわ。好きな映画やアニメ見てどうにか頑張ってます。都会は気分転換には事欠かないのがありがたいですね。12月は観たい映画が盛り沢山すぎてホント地獄だぜフゥハハー!


とりあえずはこんなところ。卒論が無事に終わったらまたブログ更新するかもです。生存確認は例によってサイドバーの呟きを確認してください。

卒論終わらなかったら・・・いよいよもってこの世とオサラバかもね!