もう真っ白だじぇ・・・


卒論終わったああああああ!!!どうも尋です。


現在徹夜明けで、テンションが高かったり低かったり。長かった戦いに終止符を打ち、ようやく卒論の野郎をぶちのめすことに成功しました!!いやぁ、疲れた・・・本当に疲れた・・・

と言っても、このあとゼミの教授に提出して直しを食らい、その後で1月に正式に提出をして、ようやく完全に終了ってことになるんですけどね。でも、書き上げた今は、そんなの知らない見えない聞こえない!!ですよ。

これであとは、残った単位を取ってしまえば卒業可能となります。これで単位落としたりしたら笑えないなぁ。

ま、それ以上に就活のことを考えるともっと笑えないんですけどね・・・


でも、とりあえずこれで今週末の映画ラッシュに気兼ねなく行くことが出きます。W&ディケイドとウルトラ大怪獣バトル、そしてワンピースと、見たい映画てんこ盛りなんで非常に楽しみです。

しばらくは自由の空気をしっかり味わいたいですな。