iPhone5とはなんだったのか。いや出し惜しみしてる感バリバリだが。

auでも出ることが確定して、ソフトバンクauで料金プランなんかを上手いこと競い合ってくれるとありがたいな。どっちみち俺はあと1年縛りが解けないので、来年iPhone5出てくれることを祈りつつ様子見。

引退後の写真を見たとき、近いうちにこうなるってのは予想できたけど・・・iPhone4Sの発表までは黙ってたってことなんかね。これからAppleどうなってくんだろ。

しかし、Apple公式サイトのトップ、大して思い入れのない俺でもちょっとクるものがあるな・・・

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

イカちゃんの次はアイマスとコラボか。相変わらずのナンジャタウンコラボ芸である。期間中は一度くらいは行きたいんだが、財布と相談だな!

新キャスト良い感じじゃないの。リッケルトが寿さんなのにはちょっと驚いたけど。

MH3G同梱版気になって画像見たらすげえダサい・・・これはいらん。てか例のアタッチメント付いてないのかよ。アイスホワイトは良い感じなのにな。買うならこれかフレアレッドかな。

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ビジュアルとかゲーム性とか、かなり俺の好きな感じっぽいので早くプレイしたい。メタリカ様のねんぷち欲しいわぁ。

造形自体は心配いらなそうなんだけど、やっぱりソルジャーレギオンとかミニ飛行ガメラとか付けるくらいならマイクロ波シェルエフェクトとか付けろやと思ってしまう。それと、頭部の角がぴったり閉じてる写真が無いのがすげえ不安なんだが。不安なんだが!

やだ、ギルティクラウン超おもしろそう・・・!ギルクラとかFate/Zeroとか、今期は本気で作ってる感バリバリのアニメが多くて、アニメファン的には堪らないクールになりそう。

それと、UN-GOも非常に俺好みなアニメっぽくて期待。愛生さんの新しい演技を聞けそうなのもでかいね。今期のノイタミナ楽しみすぎる。

あちゃーFate/Zero分割だったかー。流石にあの作画クオリティ維持しながら2クールは難しいのかな。

映像ソフトの売り方は面白いね。単品売り無しは試しに買ってみるって層を掴めないのがキツそう。だけど値段次第な気もするな。最近の1クールものは2話収録全6巻とかが主流だから、割引された上で全巻買って大体三万ちょいか。それより安い値段でBOX売るってんならなかなか上手い手な気もする。最初から全巻買う気で一気に手に入れたいってファンにはありがたい話だと思うしね。

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース)

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース)

これは面白そうなアニメ。高山さんの歌久しぶりに聞けるのかな。しかしエロゲみたいなタイトルだなw

ちょっとゲマズ行ってくる!