2006-01-01から1年間の記事一覧

最後がこれ?

「君は誰だ?」 これだとお前が誰だよ!?って感じですね。 いやー、昨日の武装錬金見てたらこんなネタばかり浮かんできてしまって・・・ 気づいたらこんな駄漫画殴り描きしてました。お陰で絵がきたねぇきたねぇ(それはいつものことか)見てる最中も終始「…

くはぁ・・・

言い訳タイム きんもー!!! はい!というわけで、昨日のブログを一言で表現してみたわけですが。もうそれ以外言うことがないよね。下手に物語調になってるのがことさらキツイ・・・ホントどうしようもないな私。 気を取り直そう 色んな準備があるんで短め…

今年も終わり・・・って、あー!!!

またやっちまった(by今朝方) あ・・・ 水銀燈(以下銀):やっと帰ってきたのねぇ・・・ (ヤベェ!!クリスマスに来るって言ってたんだった・・・) 銀:せっかくこのあたしが来てたっていうのに・・・ ごめん!先輩たちと食事してたりしたらすっかり遅…

今日のカブト(ネタバレあり)

「じいや、眠ってもいいかな」 私はこう思ったんですが。どっかで約束してたっけ? 剣が逝った今回のお話。お涙頂戴の感動話だったんでしょうが・・・あんなんで泣けるかチクショウ!いやね?確かに感動しましたよ?前回のくだらないギャグシーンがなければ…

今日はあの日です

鈴なんて鳴らねぇ 今日はクリスマスイブです。巷のご家庭は家族でケーキとチキンを囲み、その辺のイタ飯屋なんかでは仲睦まじいカップルが微笑みながら談笑する・・・今日はそんな日です。私?私ですか?うたわれるものらじおを垂れ流しにしながら、焼肉のた…

分からない人はごめんなさいブログ

うったわっれるーものー♪オッレたっちうったわっれるーものー♪ヘイヘイヘーイ♪ 昨日は我が家でI先輩とずっとうたわれるものらじおを聴いていました。 しかもかれこれ3時近くまでですよ。いったい何やってんでしょうね私たち?まぁそれくらいハマってしまう…

アンタはいったい何なんだぁ!(by小山)

力ちゃんに萌えー萌えー 昨日から某所でゲットした(おい)「うたわれるものらじお」を垂れ流しで聴いております。現在9回目ですが― もう最高ですねこの二人! エロルゥ柚ちゃんの暴走に振り回される聖上力ちゃんが微笑ましいやら可哀想やらwうろたえなが…

驚いたんですよね

「大奥にクリスマスはない・・」 どんなキャッチコピーやねん いやね?劇場版大奥のCMがあまりにも面白かったのでついツッコミを。 昨日はうっかりこたつで寝てしまい、気づいたら日付変わってましてね・・・ブログを書くのは諦めましたんよ。本日は午前中に…

今日のカブト(ネタバレあり)

「あいつらに少しでも期待した俺が馬鹿だった・・」 ドレイクの扱いはこれで正しいんです。 えー、今回のお話ですが、一言で表すなら・・・何だこりゃって感じ。折角成長したと思ってた剣が岬さんのことをまた「ミサキーヌ」って呼んじゃったり天道くんがあ…

久々に「休日」だった

ソフ○バ○クのCMからは悪意を感じる あのCM、思いっきり「他者の携帯持ってるとこんな目に合いますよ?良いんですか?」って空気漂わせてますよね。 私はそれがなんか嫌なんだよなぁ。まぁそんなことはどうでもいいですかね。 大量購入 昨日は幼稚園のもちつ…

ゆーけーかぜのごとくー

決まらねぇええ!! バイトが決まりませんでした。いきなり何言い出すんだって感じですか?そうですよねぇ・・・まぁちょっと聞いてくださいよ。昨日ブログに書いた日払いのバイト先に連絡したんですが(正確にはI先輩に連絡してもらった)、そこで働く為に…

最近の天気が腹立つ

色々とお騒がせしました どうも、いろいろあって鬱アルネミテアになってた(なんだそりゃ)尋です。私なんかの為に真摯になってアドバイスしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの仰ってくれた言葉を元に自分なりに考えた結果、返信コメン…

なんなんでしょうねー

思った やりたいこと、進むべき道を決めている人は本当に輝いていると思う。それはもう眩しいくらいに。それに比べて自分はなんと真っ暗なんだろう。 刹那的にやりたいことばかりやって、嫌なら直ぐにそれを避けようとする。 実際に避けたことでかなりマズイ…

もう何が何やら

英語って何さ 現在の新体操の最高難易度でFだそうで。Fって何さ?フラッシュのこと?(分かり難い特撮ネタ) いきなり何の関係もない話から入りました。どうも尋です。今日はしっかり二限の授業に出席しましたよ(それが当たり前だ) 何でも来週は先生とマン…

今日のカブト(ネタバレあり)

「俺は、お前とお前の生きる世界を守る」 今回のラストでひよりが倒れた理由(妄想) ちなみに激突物はマスクドフォームの胸部装甲ね。ようやくひよりが戻ってきましたね。でもいきなりダブトに狙われる始末。ホント薄幸だなぁ・・・ ダブトもダブトで行動理…

久々に言っちゃいます

俺の体はボドボドだ!! ホントに橘さん状態です。体の各所が疲労困憊気味・・・先日のブログ通り、今日はお台場はヴィーナスフォートまで取材に行ってきました。 I先輩に一緒に来てもらったのですが、I先輩は本日午前中に違う取材が入ってまして。それを…

雨まで降られたらわたしゃもう・・・

どうしてこうなるかな! 更新しようと思ったらはてながメンテナンス中で出来ず・・・ 結局またしても遅い時間に更新する羽目になっちゃったよう! 行ってきました。 雨の降る中新橋の歯医者まで。相変わらず遠いよ・・・治療はいつもと変わらず、と思ったら…

教訓を守れない馬鹿

これはどういうことですか!? ステーキのどん!(挨拶)どうも、昨日T先輩の家で夜通しWiiの「スカッとゴルフパンヤ」をやっていたおかげで心身ともにボロボロな尋です。 あれだけ徹夜はしないようにしようと心に決めていたのに、あっさり戒めを破ってしま…

手袋程度じゃどうしようもない

今日は短め。 ちょっと時間が無いので短めゴメン。 本日はまた取材があったくらいで、特に何も無い平凡な一日でした。よって書くことなし!てかここ最近の取材は異常なんじゃね?ってくらい多いです。 次号の発行までの間が物凄く短いので、取材するものが集…

寒い日が続きまする

こどものこ〜ろのゆめ〜は〜♪ どうも。カブトのゲームで全キャラ出し終えて飽き始めたと思ったら、今度はアニメ版「うたわれるもの」にハマリまくってる尋です。なんでこの作品は出てくる女の子たちが全員可愛いんでしょうか?エルルゥとかアルルゥとかさぁ…

今日のカブト(ネタバレあり)

俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる! 久々の天道語録ですな。ストレートな正義の味方発言はやはりカッコいいです。 今回のラストシーンを見てたらなんだかこんな感じに思えてきちゃって(注:実際にはこんなシーンはありません) 本物よりも妙に明…

現実味が無い

湿っぽい話でも一つ いきなり最初からこういう話をするものなんですが、まぁ私のブログなんだからいいやね。本日実家で飼っている犬二号が他界したそうです。 先日もうヤバイかもしれないからと、私が一度実家に帰ったことからも分かるように、本当にギリギ…

ざっとしたレビューでも

あ・・・ありのまま昨日起こった事を話すぜ! 『俺は徹フェ(徹夜でFate)をするつもりでいたら、いつの間にか徹カブ(徹夜でカブと)をしていた』 な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をしたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそう…

オプス

これはもう・・・ 今日の起床、午後三時。 今日の外出回数、0回。どう考えてもニートとしか言えない生活を送っちゃった尋です。これではいかん!何か休日ならではの有意義な生活を送らねば!と思い、久々に夕食をがっちり作りました。 何となく写真を撮って…

酷く疲れた

行っっけぇー!! なんだかまた時かけが観たくなってきた。 早くDVD出て欲しいですが、まだ上映中な地域もあるんでそれはまだでしょうねぇ・・・ 本日で新聞作り終わりましたぁ! 長かった・・・ホント長かった。実際はそこまで長くはなかったんでしょうが、…

ぐったり

アサシンカッコいい YES!プリキュア5!!(あいさつ)どうも尋です。 来年のプリキュアは5人らしいですよ。いったい何処へ向かうんだよこのシリーズ・・・ まぁそんなことはどうでもいいですな。昨日はFateを徹夜でやっててすっかり更新をサボってしまい…

間が空きすぎ!

ほんっとうに久しぶりに「奏でる鬼」更新しました。 最近全然書く時間無くてねぇ・・・っていうのは嘘で、イラストばっかり描いてたからすっかり更新するの忘れちゃってたんですよね。申し訳ない。次回はもう少し早く更新できるといいなぁ・・・

腹やら腰やら

痛いったらないよもう! 分かる人にしか分かんない話でも一つ。 第一回「パンプキンシザーズに登場する女性陣って可愛すぎじゃない?」会議〜 なんですかあの可愛い女の子だらけ漫画は?大男が主人公のドッカンバッカン戦争アクション漫画じゃなかったの!?…

其ノ三

また来ましたよ「アレ」が・・・ ・・・何してんの?水銀燈(以下銀):ひゃあ!!驚かせるんじゃないわよぉ!! や、やっと帰ってきたのねぇ?まったく、この水銀燈が来ているっていうのにずいぶん遅く帰ってきたものねぇ・・・いや、先輩たちと飯を食って…

今日のカブト

「トゥー・フー?」 加賀美くんの燃える話だった今回。最後のパパとのキャッチボールシーンとかは非常に感動的でしたな。これでパパが真の黒幕とかだったら最高なのに 最強のワームとか言われてた乃木ですが、今回はエラくあっさりハイパーマキシマムサイク…