今日のカブト(ネタバレあり)

  • 「俺は、お前とお前の生きる世界を守る」


今回のラストでひよりが倒れた理由(妄想)
ちなみに激突物はマスクドフォームの胸部装甲ね。

ようやくひよりが戻ってきましたね。でもいきなりダブトに狙われる始末。ホント薄幸だなぁ・・・
ダブトもダブトで行動理念が単純すぎ。だからこそ怖いって感じるときもあるんでしょうが。


カッシスの倒し方が昨日私とI先輩で言ってたことと全く同じで少々ビックリしましたが、やはり二人だけじゃ吸収されてしまいましたね。まぁ手は二本あるんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

このシーンでは相変わらずどうしようもない影山ザビーが見れたのでそれだけで満足。
「お前の指図は受けない!」とか勇ましく言ってたはずなのに、いつの間にかあんなにボコボコに・・・


それが影山クオリティ


ライダートリプルキックは単純にカッコよかった!そりゃ乃木さんでも吹っ飛びますって(本当に吹っ吹っ飛んだのはマキシマムハイパーサイクロンによるものでしたが)


でもラストの分裂乃木さんは何者?あんなの一杯で出たらキモチワルイ!!

  • さーて、来週のカブトさんは?

加賀美パパすらも従わせる奴が来週登場するそうです。ラスボス?
それより何よりドレイク登場ですよ。そういやまだオールアップしてなかったもんね。

そしてドレイク登場回は井上脚本が常。はてさてどんな話になることやら・・・