もう何が何やら

  • 英語って何さ

現在の新体操の最高難易度でFだそうで。Fって何さ?フラッシュのこと?(分かり難い特撮ネタ)


いきなり何の関係もない話から入りました。どうも尋です。

今日はしっかり二限の授業に出席しましたよ(それが当たり前だ)
何でも来週は先生とマンツーマンでスピーキングテストをするそうです。


もうまったく出来る気がしない


しどろもどろで「アイムステューデント」などと片言の英語を繰り返す自分の姿が目に浮かぶようです。
まぁそれなりに出来れば良いんだと、リラックスモードで頑張ろうと思いますわ・・・

  • 久々に

本日はI先輩と一緒に久々にLyceeの大会に参加してきました。

まぁ結果は毎度の如くボッコボコだったんですが、色々と戦い方を学べたのは大きな収穫でしたよ。
やはり大会は出るべきですね。様々な人と戦う経験は大事だし、良い勉強にもなりますから。

でもさ、一つ言いたい。


どうして私のデッキは本番後にブン回りするのかなぁ!?


本番の試合ではグダグダだったのに、大会終了後のフリー対戦ではビックリするくらいに引きが良いんですよ。何コレ?
私の運が悪いのか、私の戦い方が悪いのか・・・どっちなんだろうなぁ。

え?後者に決まってるだろ?うっさい!!


そういや土曜に池袋で買ったカードがこちらではかなりの安さで売っていたのを見つけて大ショック。やはり吉祥寺はトップクラスで安い店なんだなってことを改めて思い知らされました。
今後欲しいカードがある場合は早まらず、まずは吉祥寺にあるか調べてから遠出することにしよう・・・

それと、平然とラッキーカードを当ててる人が多すぎ。そういう話聞くと正直言ってヘコみます・・・

何なんですかねアレは?二枚も持ってる人はどういう運してるんだよまったく!
まぁ、運とか関係なく単純に「財力」で手に入れてるのかもしれませんがね。明日の食事も不安がるような貧乏学生にはとてもとてもですよ・・・


帰る間際にI先輩とブースターを1パックずつ買ってみたんですが、I先輩ったら見事に当てると宣言したカードを当ててやがんの。キモチワルイ!!
ちなみに私はまだ持ってなかったレアをゲット。欲しくはなかったけど、初めて当たったカードということでけっこう嬉しかったですね。既に持ってる使えないクズレアが当たるよりは遥かにマシですもの。


次回の大会は今週の木曜なんですが、それは出れないと思われます。絶妙に授業があるんだもんなぁ・・・
でも、出れたら出る!その方絶対楽しいですもんね。